SSブログ

やせの大食い [日常]

タイトルにあるように,私はやせの大食いです。
昔は5~6人前は食べていました。
今はそんなに食べませんが,それでも3人前くらいは食べてます。
残っている記録に
soba156.jpg
こんなのがあります。
だから何・・・

nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 15

nano

お見事w
by nano (2009-03-20 23:44) 

yuki999

脳が一番カロリーを消費しますから、
そのせいでしょうか。
それとも元々代謝がいい体質なのかもしれませんね。

by yuki999 (2009-03-20 23:54) 

単騎

わんこそばって食べた事無いですね。
それでも100杯も食べれそうにないなぁw
by 単騎 (2009-03-21 03:13) 

caco

羨ましい。。。☆
by caco (2009-03-21 05:43) 

にゃんたま

私もやってみたいw

by にゃんたま (2009-03-21 08:19) 

Silvia

このアイコンの体型はご本人そのものだったのですね(^-^;
by Silvia (2009-03-21 08:22) 

デルフィー

ホント、羨ましい~
by デルフィー (2009-03-21 08:40) 

エリザベート

いいなぁ~ そんな体質に生まれたかった・・・
by エリザベート (2009-03-21 08:55) 

こぱんだつま

3桁ですか…。すごいなぁ。
私は30杯弱で断念した記憶があります。今ならもう少しいけるかな。
by こぱんだつま (2009-03-21 19:13) 

Butch

もしかして胃下睡?
脳がカロリー使ってるんでしょうねえ。
うらやましいです。。。
by Butch (2009-03-21 22:04) 

しんりゅう

こんな証明書が出るなんて…わんこそば、侮れず^^
by しんりゅう (2009-03-21 23:55) 

gyaro

156杯はすごいですね~!
盛岡のお店なのですね。。。Φ(. . )
早食いの話を記事に書いたとき、ほとんどの方が、
『早食い』とおっしゃってたのを覚えてます♪
自分も胃下垂?と言われますが、
胃下垂だからやせてるんでしょうか?
やせてるから胃下垂なんでしょうか。。。
そして、たくさん食べてるのに『食べてる?」と言われます^^;
自分も証明書欲しくなっちゃいました♪
by gyaro (2009-03-22 04:12) 

デルフィニウム

休日バージョンです。☆
で おいしかったですか?w
by デルフィニウム (2009-03-22 07:45) 

hana*

ギャル曽根ちゃんみたい・・・(゚m゚*)
by hana* (2009-03-23 02:15) 

薔薇少女

やせの大食い、ギャル曽根ちゃんもそうですね!!!
ウラヤマシイですぅぅ・・・
by 薔薇少女 (2009-03-25 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。