SSブログ

2009年3月20日の六曜 [日常]

六曜
先勝 (「先んずれば即ち勝つ」の意味。万事急ぐことが良い。午前中は吉,午後二時より六時までは凶。)

十二直
おさん (物をおさめるに良い日ですから,五穀や産物の収納や金銭その他物品の納入,商品の買入れなどに吉日です。)

二十八宿
鬼 (万事に大吉。二十八宿の中で一番良い日。)

春分の日
彼岸の中日
nice!(24)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 24

コメント 8

Butch

眠れません。。。昼間寝過ぎたなあ。
by Butch (2009-03-20 01:39) 

ムーン

こんばんわ~!
三連休だね~、そろそろ笑いの使者さんも
ゆっくりできるのかなぁ~。
by ムーン (2009-03-20 02:06) 

nano

昼間暑くて、流石にへばってます_ノ乙(、ン、)_
by nano (2009-03-20 02:30) 

やまがたん

ぐっすりと睡眠が取れません・・・・
応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-20 10:00) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
この3連休もPTAやらなんやらで
時間がとれそうにありません。
応援巡回のみですいません。☆

by ぷーにゃん2 (2009-03-20 11:44) 

デルフィニウム

午前中は ネタ仕入れに行ってきました。ww
by デルフィニウム (2009-03-20 14:48) 

ぴんくま

いよいよ春ですね~!
by ぴんくま (2009-03-20 22:25) 

gyaro

さっき目が覚めてしまいました。
訪問遅れてごめんなさい~^^;
なんだか、最近は寝る時間帯も長さもめちゃくちゃに
なってきてます♪
by gyaro (2009-03-22 04:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どちらに賭けるかやせの大食い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。