SSブログ

2009年3月14日の六曜 [今日の六曜]

六曜
先勝 (「先んずれば即ち勝つ」の意味。万事急ぐことが良い。午前中は吉,午後二時より六時までは凶。)

十二直
たいら (吉凶いずれにも平らかな日で,何事にも差し障りはありませんが,祝い事や相談事には大吉。動土種蒔きは凶。)

二十八宿
胃 (就職,婚礼,造作に吉。衣類裁断は大凶。)

不成就日 (この日に願望をたて,新しいことを始めても完成しないといわれる不吉な日で,特に事を起こすには良くない日とされています。結婚,開店,移転など。)

ホワイトデー
nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 21

コメント 12

Butch

今日こそ床屋に行こうと思うけど、
午前中は無理だよな。。。
by Butch (2009-03-14 00:56) 

nano

ポイントにも差し障りなく出てくれるといいなw
by nano (2009-03-14 01:22) 

bigbang

どーもこんばんは^^
by bigbang (2009-03-14 03:51) 

ホタルの館

オウエンです☆
by ホタルの館 (2009-03-14 03:55) 

デルフィニウム

お忙しいのにi調べてくださったんですね?
感激です。昨日は 広告を外したり、試しましたが
なかなか わかりません。
ありがとうございます。思い切って 
一度 記事本文を 一部削除してみます。☆
クイズの答えは 「〇〇〇じょ」ですよ?
by デルフィニウム (2009-03-14 07:52) 

デルフィー

おはようございます☆
by デルフィー (2009-03-14 09:08) 

shin

おっと、完全に訪問してない状態でした・・・
どうも数が多すぎるとタイミングが合わないと
更新されてない状態の時に来てしまいそのま
まに・・・失礼いたしました。

by shin (2009-03-14 09:42) 

ぷーにゃん2

こんにちは☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-14 12:13) 

gyaro

午後2時から凶でしたか~><
2時に待ち合わせしちゃった^^;
こうなったら午後6時に過ぎに変更なのであります♪
でも、それはそれで凶ですかね。。。
by gyaro (2009-03-14 12:16) 

にゃんたま

2時から昼寝でもするかw

by にゃんたま (2009-03-14 12:50) 

こぱんだつま

2時すぎたなぁ~。
by こぱんだつま (2009-03-14 14:18) 

sasapand

疲れました^^;

by sasapand (2009-03-14 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あっクマお出かけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。