SSブログ

お出かけ [日常]

帯広に出張です。お供はLibretto70ですがネットにつながらない…
まあ,マークは予想つくからいっかあ。
タグ:出張
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 10

aspirebeat

Libretto70とは!VAIO Pに買いなおさないと!
by aspirebeat (2009-03-14 22:23) 

にゃんたま

出張、お気を付けていってらっしゃいませ(*゚▽゚)ノ
Libretto70とは渋いっすねw

by にゃんたま (2009-03-14 22:47) 

こぱんだつま

行ってらっしゃーい。
Libretto70、当時は高かったですよね~。
by こぱんだつま (2009-03-14 23:31) 

Silvia

それがヘビじゃなかったんですよぉ~
ウサギです。
by Silvia (2009-03-15 01:04) 

hana*

出張お疲れ様です。
がんばって~ ☆
by hana* (2009-03-15 01:23) 

nano

お供が新人になるといいですね~くじでw
by nano (2009-03-15 01:55) 

gyaro

あら、また出張でらっしゃるのですね^^
お気をつけて~☆
by gyaro (2009-03-15 02:18) 

yuki999

行ってらっしゃい。

by yuki999 (2009-03-15 04:14) 

デルフィー

お気を付けて行ってらっしゃいませ~
by デルフィー (2009-03-15 09:10) 

がり

帯広ってどんな町だっけ。
昔、観光でいったかなぁ・・。
by がり (2009-03-15 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。