SSブログ

あっクマ [お遊び]

「デビルじゃんのうた」 ~デビルじゃん~

これはダメだ ダメだ ダメだ
あれはデビル デビルじゃん デビルじゃん
うらぎり者の名を受けて ポイント捨てて たたかれるとこ
デビルアローは 超どんくさ デビルツアーは 地獄行き
デビルビンゴは マークなし デビルガーデンは えっ校庭?
あっクマの姿 見い飽きた
たいがいにし~ろ~ ケチルじゃん シブイじゃん

はじめて知った 人の愛 そのやさしさに めざめた男
デビルトップは 更新力 デビルレシピは 時間力
デビルポンなら 顔面力 デビルカーたら いわくつき
あっクマの姿 もう飽きた
たいがいにし~ろ~ デビルじゃん デビルじゃん


nice!(28)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 28

コメント 21

ぴんくま

「たたかれるとこ」、気に入りました!
カッコワリ~♪
…明くんのが好きでしたv
by ぴんくま (2009-03-13 02:01) 

hana*

「えっ校庭?」「あっクマ」
最高ですwww ☆
by hana* (2009-03-13 02:03) 

nano

だ~れも取れない 取られちゃいけ~ない
ソネットポイント出~すものか~
by nano (2009-03-13 02:14) 

ホタルの館

すいません。
ご無沙汰です!

実は昨日までこちらのblogが上手く表示されず、コメントもナイスも出来ませんでしたm(_ _)m
by ホタルの館 (2009-03-13 04:20) 

bigbang

お疲れ様です☆
by bigbang (2009-03-13 04:21) 

にゃんたま

名曲誕生ですね!w

by にゃんたま (2009-03-13 06:47) 

デルフィニウム

お忙しい中 アドヴァイスをありがとうございます。☆
by デルフィニウム (2009-03-13 08:16) 

neko

デビルツアーは地獄行き(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
こうなるとあっクマの顔が見たくなっちゃいますよ!?
by neko (2009-03-13 08:42) 

ぷーにゃん2

おはようございます。
いつも訪問&nice!
&コメント等ありがとうございます。
今日も1日つぶれるので
とり急ぎ巡回です☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-13 08:42) 

デルフィー

ベスト3に入りますね!w

by デルフィー (2009-03-13 08:46) 

gyaro

もしや、リクエストに応えていただいちゃった感じですか~^^!
いやいや、たとえ偶然だとしても
これは、嬉し懐かし☆
「超どんくさ」「えっ校庭?」とは素晴らしいアレンジでした♪
愛にめざめて「更新力」とは、男気超人ですね~><。
まいりましたのだ^^
by gyaro (2009-03-13 12:43) 

sasapand

これはいい!!・・・☆
by sasapand (2009-03-13 14:54) 

yuki999

この替え歌は力作ですね。
めっちゃおもしろいです。

by yuki999 (2009-03-13 16:13) 

こぱんだつま

うまーっ。そして笑っちゃいました。
by こぱんだつま (2009-03-13 17:40) 

ティファロックハート

デビルマン大好きでした~♪
なので、余計笑えますねwww
by ティファロックハート (2009-03-13 17:51) 

はだけた大将

デビルマン、大好きなんです。
先生、そんな訳で動画ばかり観てて、
替え歌の方をおろそかにしてしまいました…。
ごめんなさい☆
by はだけた大将 (2009-03-13 19:27) 

ぺんぎん

おぉ、懐かしい。観たことはないけど、歌だけは知ってます。

by ぺんぎん (2009-03-13 21:33) 

Butch

これのエンディングの曲も好きですねえ。
誰も知らない知られちゃいけないつー歌詞がいいなあ。。。
by Butch (2009-03-13 23:46) 

単騎

デビルマンは好きでした。
その分、映画版はショックが大きかったですがw
by 単騎 (2009-03-14 03:18) 

Silvia

宇多田ヒカルの「ぼくはくま」ってご存知ですか?
僕は熊、熊、熊、熊~パンダじゃないよ熊、熊、熊~ なんてお遊び出来そうですw
by Silvia (2009-03-14 09:51) 

がり

デビルマンは見てなかったです。
有名ですけどね。
by がり (2009-03-15 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。