SSブログ

くーちゃん [日常]

毎日のように愚痴に付き合っていただきまして
ありがとうございます。
明日まで,出張なので,ボヤッキーできません。
時間を見つけて訪問はいたしますので,どうぞよろしくお願いします。
タグ:出張
nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 17

hana*

出張お疲れ様です。
くーちゃん、新聞で見ました♪カワイイですね☆
by hana* (2009-02-14 03:08) 

bigbang

お疲れ様です^^

by bigbang (2009-02-14 04:28) 

nano

出張、ご苦労様です
夜遊びで大量のチョコ回収して帰宅ですねw
by nano (2009-02-14 05:35) 

にゃんたま

そうですか、、
彼女の所に出張ですか(。-∀-)ニヒッ♪ 

by にゃんたま (2009-02-14 08:20) 

デルフィー

お疲れ様です^^
くーちゃん、大人気ですねw

by デルフィー (2009-02-14 08:33) 

sasapand

出張おつかれさまです^^

by sasapand (2009-02-14 10:17) 

gyaro

あら~楽しみにしてたのに~^^
お気をつけて~☆
by gyaro (2009-02-14 12:33) 

Butch

出張ご苦労様です。今日は、夜、出先で頑張っちゃうのかな?

by Butch (2009-02-14 13:24) 

やまがたん

土日の出張ご苦労様なのであります

ご訪問ありがとうございます
広告の協力ポチッとさせて頂きます^^
by やまがたん (2009-02-14 14:31) 

こぱんだつま

行ってらっしゃいませ~。
by こぱんだつま (2009-02-14 15:28) 

R-Month

ちょっと間が空いちゃいました。
出張、行ってらっしゃいませ。
by R-Month (2009-02-14 16:19) 

デルフィニウム

地元だけでなく あちこちで チョコを回収中ですね。(^_-)-☆
by デルフィニウム (2009-02-14 20:15) 

nano

出張、お疲れ様でした
お土産(話)があると聞いて(読んでw)
飛んできました ヾ(゜▽゜)ノ あはは~♪
明日の記事ネタかな~( ・∀・)σコイツゥw
by nano (2009-02-14 22:55) 

がり

ちょくちょく出張があるんですね。大変。
お仕事頑張って下さいましね。
うちの方は今日とても暖かいです。
そちらは、どちらか存じ上げませんが、^^
風邪に気をつけて頑張って下さい。☆
by がり (2009-02-15 01:16) 

ぽんぽこデイトレーダー

出張、お疲れさまでござる。
お気をつけて。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-02-15 02:07) 

ぺんぎん

くーちゃん、観られました?
今日は陸にあがっていたみたいですね。
by ぺんぎん (2009-02-16 20:00) 

felix__U^ェ^Uわん

「ちょっと出張」がスゴイことになってますねぇ。
エアロのイントラのよーだ…。(噂って怖い恐い)
でも人気者の証拠なのでしょうけど。
by felix__U^ェ^Uわん (2009-02-24 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。