SSブログ

2009年1月28日の六曜 [今日の六曜]

六曜
先負 (「先んずれば即ち負ける」の意味。かつては「小吉」「周吉」と書かれ吉日とされていたが,字面に連られて現在のような解釈がされるようになった。万事に平静であることが良いとされ,勝負事や急用は避けるべきとされる。午前は凶,午後は吉。)

十二直
なる (この日は成就の機運ある日で,新築柱建て婚約金談開業など,すべて新しく始めることに大吉日。訴訟には凶です。)

二十八宿
軫 (万事に吉。ただし衣類裁断すれば火難にあう。)

不成就日 (この日に願望をたて,新しいことを始めても完成しないといわれる不吉な日で,特に事を起こすには良くない日とされています。結婚,開店,移転など。)
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 10

コメント 3

yuki999

アドガー、同じ広告のメールが何通も来たりするんですが、
メールの数だけ貼っていいんでしょうか?
by yuki999 (2009-01-28 00:37) 

nano

静かに大人しくしてる方がいいのかな?
by nano (2009-01-28 01:01) 

へっぽこデイトレーダー

こんばんは!
nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日もあれ、ポチッとな!
ソネくじもらって行きまする(^^
いつも多大なる応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-28 03:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

天使と悪魔メンテでしたか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。