SSブログ

メンテでしたか [お遊び]

「マダソネット」 ~OOWY~

(当たりが)来れば~ 来れば~

もてあましてるFrustration You've got an hard day
もう引っ込み静かに眠ってよ KUMA scratch
そしていつでもそう…Complain You've got an hard day
諦め顔の良く出てたくじ箱のせいで
出し過ぎソネくじが俺達狂わせる
誰もかれも皆OH! NO NO Same Yeah!
疑う事をいつからやめたのさ
そろえた顔(フェイス)じゃOH! NO NO! ポイントもらえないぜ
ブログの中のメンテダッテ 透明nice!を断ち切って
ブログの中のメンテダッテ 気分良くなるよに直しな
ブログの中のメンテダッテ 不具合達を断ち切って
ブログの中のメンテダッテ 僕らの為に直しな


nice!(32)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 32

コメント 21

bigbang

昨日はメンテで困りましたw
この曲は解ります^^

by bigbang (2009-01-28 03:41) 

ホタルの館

昨日は訪問のみの一日となりました。
いつもサブブログにも来てくださって有り難う!
ニュース・報道ブログは特に力を入れておりますので、また良かったらお越しくださいませm(_ _)m
http://news-houdou.blog.so-net.ne.jp/

by ホタルの館 (2009-01-28 04:07) 

nano

この系列、最近のアーティストはみんな
Him Rock(氷室君)に聞こ(見)えますw
by nano (2009-01-28 04:59) 

カコサリー

とんがっていますね^^
by カコサリー (2009-01-28 05:21) 

にゃんたま

謎のメンテは困りものですw

by にゃんたま (2009-01-28 07:25) 

デルフィー

メンテ後一瞬軽くなったと思ったのですが、気のせいでしたw
それに透明nice!さっきなりました。。。
ホント謎のメンテですね(恕

by デルフィー (2009-01-28 08:27) 

ぴんくま

順調に不具合、増えてるみたいですネ~☆
by ぴんくま (2009-01-28 08:27) 

デルフィニウム

ソネさんの想いが 重いのですね。
他でも ブーイングが聞こえますw☆
by デルフィニウム (2009-01-28 09:17) 

vin

超好きな曲です!w
普通に聴いちゃったので、2回聴きました。
不具合達なくなるといいですね〜。
by vin (2009-01-28 09:52) 

Butch

このDVD持ってます。しかし、若いやね。
歌詞があったから笑いの使者さんが歌ってると思ったわ^^

by Butch (2009-01-28 09:52) 

sasapand

いつ聞いてもいい歌だね^^
くじ・・・どうかな☆
by sasapand (2009-01-28 09:57) 

junmaru

これなら布袋のギターソロまで全部口ずさめます。
☆☆☆
by junmaru (2009-01-28 11:11) 

grace

おはようございます!
きゃ~めちゃ好きです♪
全部持ってます~!!

by grace (2009-01-28 11:24) 

goro2001

知ってる曲でした。☆
by goro2001 (2009-01-28 13:17) 

gyaro

「マダソネット」 ウケ過ぎました!!
しかも後からジャブが効いてきます。

私は、慣れない携帯で記事を打ち込み、
投稿押した瞬間に、メンテの文面。。。
記事白紙。

予定は知ってたけど、忘れてました^^;
by gyaro (2009-01-28 13:21) 

やまがたん

おおーー 大好きです!
氷室に布袋、最高のバンドですよね^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援クリック押させて頂きます
by やまがたん (2009-01-28 20:53) 

がり

詳しくはないですが、マリオネット この曲はしってます。
私が知ってるって事は、ヒット曲ですね。 ☆
by がり (2009-01-28 21:19) 

神童ヒナ

OOWY だけでも爆笑ですよ。
by 神童ヒナ (2009-01-28 21:53) 

miyu*

今日は応援のみでごめんなさい!

by miyu* (2009-01-28 22:12) 

へっぽこデイトレーダー

こんばんは!
nice!・コメント、ありがとうございまするm(_ _)m
click(c)互助会、「c会」の会長(自称)、巡回でござる(笑)
今日もあれ、ポチッとな!
いつも多くの応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2009-01-28 23:34) 

hana*

ソネくじは当たりましたか??
新春終わったのにブログが重いですね☆
by hana* (2009-01-29 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。