SSブログ

似非スロット改作成中 [日常]

似非スロットは回りっぱなしで負荷がかかるので
STARTボタンとSTOPボタンをつけてみたのですが
なぜかIEでしか動かず・・・

で,また朝になってしまいました。
nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 18

にゃんたま

お疲れ様でした^^;

by にゃんたま (2008-11-21 08:01) 

デルフィー

おはようございます(*^-^*)
・・・と言うかお休みなさい?
ホントお疲れ様です^^;

by デルフィー (2008-11-21 08:15) 

エリザベート

不規則ですね・・風邪引かないように。。
by エリザベート (2008-11-21 08:26) 

sasapand

睡眠は大事ですよ、気をつけてくださいね^^;

by sasapand (2008-11-21 09:19) 

yuya

おはよう御座います(^-^)
しっかり休んで下さいよ~(>_<)
by yuya (2008-11-21 10:13) 

がり

身体をこわさない程度に、頑張ってくださいね。
私はその努力を、簡単に頂戴するだけで
申し訳ないですけど・・。

by がり (2008-11-21 10:18) 

yamagatn

ええ、あんまり頑張りすぎないでくださいね><
でも、こういう設定って難しいですよね><

PS いつも応援ありがとうございます!
私も微力ながら応戦させて頂いてます^^
by yamagatn (2008-11-21 12:17) 

デルフィニウム

睡眠不足はいけませんよ~
笑えなくなります。
gremzの木がよく育ってますね^^
by デルフィニウム (2008-11-21 12:31) 

nano

せっかくお名前からプラスが取れたのに
疲労をプラスしてはいけませんねw
無理せずのんびりいきましょう♪
by nano (2008-11-21 17:37) 

junmaru

いいから寝てください(笑)
おばちゃんは心配でしょうがありません。
by junmaru (2008-11-21 18:02) 

雪猫

お疲れ様です・・・。
お体に気をつけてくださいねー!
by 雪猫 (2008-11-21 18:30) 

ももぱん

えぇ~!!お肌にわるっ(><)
あかんですよ。ちゃんと寝ないと耳元で
この歌うたちゃうですよ(@@!)
今日も~いつも~のすいみん不足♪
アタマが~いたくなっちゃうよ♪
いつもの学校のいつもの教室 あのこは今日も元気だね♪
by ももぱん (2008-11-21 19:12) 

miyu*

笑いの使者さまのアドバイス通りにし、HN変更できました~
ありがとうございました!!

by miyu* (2008-11-21 20:18) 

GT-FOUR

IEでちゃんと動くけど、ブログに持ってくると上手くいかない!
その理由が知りたいです!一般的にブログというのは、どのようなシステム構成になっているのでしょうか?自分で勉強しないとだめかなぁ~(^^;
笑いの使者さんが、解決してくれるんじゃないかなぁ~!
応援☆☆☆
by GT-FOUR (2008-11-21 20:58) 

ティファロックハート

いくら夜長とはいえ、夜更かしすぎはダメですよー!
お休みとってくださいね。
by ティファロックハート (2008-11-21 21:42) 

りりー

こんばんは~^^
by りりー (2008-11-21 22:59) 

R-Month

寒い中ご苦労様です。体に気をつけてがんばってください。
by R-Month (2008-11-21 23:53) 

felix__U^ェ^Uわん

トコトン追求する姿勢は…
さすが、先生!研究者!!って感じですね。(^^)
そこそこにして下さいよぉ~
by felix__U^ェ^Uわん (2008-11-23 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。