SSブログ

2008年11月21日の六曜 [今日の六曜]

六曜
先負 (「先んずれば即ち負ける」の意味。かつては「小吉」「周吉」と書かれ吉日とされていたが,字面に連られて現在のような解釈がされるようになった。万事に平静であることが良いとされ,勝負事や急用は避けるべきとされる。午前は凶,午後は吉。)

十二直
みつ (何事も満ち豊かとなる吉日ですから,新築開業開店結婚などは大吉。また移転旅行も吉。)

二十八宿
婁 (婚礼,造作,移転に大吉。衣類裁断すれば寿命を増す。)
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 17

コメント 5

nano

旅行行ってのんびりしたいなぁ・・・・たまにはw
by nano (2008-11-21 02:14) 

bigbang

こんばんは。
なるほど、洋服は切って捨てろと。
by bigbang (2008-11-21 02:55) 

GT-FOUR

こんばんわ!
笑いの使者さんが睡眠時間削っている間、ぐっすり休まさせてもらいました(^^
その分、今日はじっくり替え歌で笑わせてもらい、JAVA勉強させてもらいました!ナイスです!☆
by GT-FOUR (2008-11-21 03:33) 

ホタルの館

PS:そうそう、一昨日までSo-netのTOPページでもブログの募集を大きく宣伝していたでしょ??
私の友達がずっと抗議しているのに何だか喧嘩を売っているような感じに思えました・・。

不具合に慣れて鍛えられる部分はあるかもしれませんが、やはりSo-netは名の通った正式なプロバイダーですし、初心者の方を考慮すると、ちょっと今の状況はきついなと・・・。
改めていただきたいです。
ちなみに私が知っている数名の方は、So-netの会社の方針と、ブログ不具合をどのように対処するのかの説明、業務改善の方法を説明するよう求めています。

そこまではちょっと極端な気もしますが、So-netに立ち直って欲しいと言う気持ちが強くあるんでしょうね・・・。
ある意味、親切な人たちなんだと思います。
だって、「もういいや。こんなブログ!」って諦める人も多いですから。
そういう人からは意見が聞けませんから、プロバイダとしては鍛えられません・・・。
by ホタルの館 (2008-11-21 04:05) 

Yuki

今日の打ち合わせが午後からなんです!
良かった~☆
雪だらけなんですね?
滑らないように注意してくださいね。(*^-°)v
by Yuki (2008-11-21 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。