SSブログ

2008年10月27日の六曜 [今日の六曜]

六曜
先勝 (「先んずれば即ち勝つ」の意味。万事急ぐことが良い。午前中は吉,午後二時より六時までは凶。)

十二直
みつ (何事も満ち豊かとなる吉日ですから,新築開業開店結婚などは大吉。また移転旅行も吉。)

二十八宿
畢 (神事,祭礼,造作,不動産取得に吉。婚礼は凶。)
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 14

コメント 4

nano

「あめふりぼし」かぁ・・・・雨ですかね?
by nano (2008-10-27 00:13) 

わたのすけ

「先んずれば即ち勝つ」ですね。 いままで 何気に先勝をみていました。 午前中が吉なのは知っていましたけど…。 そかそか、先手必勝で本日はトライします~。
by わたのすけ (2008-10-27 00:59) 

エリザベート

今日はちょっと・・・夜更かしです。。明日(今日?)辛いかも。。。午後はゆっくりしますo(*^▽^*)o~♪
by エリザベート (2008-10-27 01:15) 

笑いの使者

>nanoさんへ
そろそろ雪です・・・
>わたのすけ
先手必勝の精神でファイト!
>エリザベートさんへ
睡眠はしっかりとってくださいね。
by 笑いの使者 (2008-11-18 01:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳩踏め近道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。