SSブログ

キリ番ゲッター [日常]

nice!のキリ番をゲットするのが大好きな私ですが,
今日もソネブロ界のお姉さんことデルフィーさんから素敵なイラスト頂きました。どうもありがとうございます。

s-2222nice!.jpg

私も,記念プレートを発行できるようになりたいものです。
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

sasapand

まだまだ残暑という感じが^^;
by sasapand (2008-08-19 11:05) 

デルフィー

お~っ!早いですね♪
2222nice!ありがとうございましたヽ(*'∇'*)ノ
まだまだ、こちらの方は30℃越えは当たり前な日が、続いてます^^;
by デルフィー (2008-08-19 11:40) 

nano

朝夜は手先足先に不安が出てきたのでw
そろそろ夏も終わりかも知れませんね
今年はいつまで扇風機が出ているでしょう?
2222nice!のGet!もおめでと~♪
by nano (2008-08-19 14:09) 

エリザベート

いつものイメージとは違って・・明るいですね!
それにしても・・・上手ですね。。デルフィーさん。

by エリザベート (2008-08-19 16:26) 

ぺんぎん

いいですね。イラストが上手だと記念プレートを
作成する楽しみがありますね!
上手にゲットする楽しみもあるかな?
by ぺんぎん (2008-08-19 16:35) 

yamagatn

うひゃ! ネコ耳じゃあーりませんか
ちょっと憧れ・・・あわわわわ・・・・
by yamagatn (2008-08-19 18:50) 

りりー

私はイラストを持って帰る技?さえ未だ分からず^^;もうPC限界ラヴァーズでござ~る^^;
by りりー (2008-08-19 19:56) 

チロ

こんばんは。
素敵なイラストですね!
イラストが上手な方って憧れるなあ~。
by チロ (2008-08-19 22:46) 

こぱんだつま

私も絵を上手に描いてみたいです。
素敵だな~。
by こぱんだつま (2008-08-20 16:22) 

felix__U^ェ^Uわん

ホントに素敵ですね~☆
私もこんなん戴きたいです。(^^)
ソネトロンにpoint貰えない分…(^^;)
by felix__U^ェ^Uわん (2008-08-20 16:31) 

笑いの使者

>sasapandさんへ
まだまだ暑い日が続きそうです。
>デルフィーさんへ
ありがとうございました。
3000まではボヤッキー現れない限り
ちょっと待つ事になるでしょうね・・・
>nanoさんへ
そんな,年寄りみたいな事を・・・
暑さも,もう少しの辛抱ですよね
>エリザベートさんへ
とても上手だと思います。
張り込んだ甲斐があります。
>ぺんぎんさんへ
ゲットするほう専門です^^;
>yamagatnさんへ
ネコ耳お好きですか。
>りりーさんへ
右クリックで名前を付けて画像を保存ってな感じです
簡単ですよ。
>チロさんへ
練習してみますか。
>こぱんだつまさんへ
下手でもいいから描いてみよう!
って躊躇しますよねやっぱり・・・
>felix__U^ェ^Uわんさんへ
ソネトロン,困りましたネエ
by 笑いの使者 (2008-08-21 01:34) 

nano

冷え性ってのは夏でもくるんですよw
何せ電気ストーブ片付けたのが
梅雨明け宣言出てからですからね
by nano (2008-08-21 04:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱くなるpoint希望2008年8月20日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。