SSブログ

熱くなるpoint希望 [お遊び]

「世界で一番渋い夏」

8月のゼロを  両手で抱きしめたら イマジネーション 飛び立つのソネブロへ
輝く銀色のマークは 希望を乗せ 当たるかな今日も 今削るよ
たいくつな ディレクション<演出> ざわめく都会のブログ
ステレオタイプの毎日が ほら辛気臭い あなたもゼロてか
One and only point 刺さらない ダーツのストライク
Fly with me,angel 舞い上がる ゼロの嵐
世界で いちばん 渋く出ない夏 もうこのオシオキ 止めてよね



only 形容詞として (the ~)唯一の, ただ一人[一つ]の;二つとない, 無比の,・・・だけ。
◆強意形としてone's [the] one and onlyを用いる 例 my one and only friend 私の唯一無二の友
nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 14

コメント 15

しんりゅう

渋い夏より、やっぱり「熱い夏」がいいなぁ~♪ ね!

by しんりゅう (2008-08-19 00:24) 

nano

only・・・・一番信用できない言葉、一番欲しがる言葉
ちょっとDarkに決めてみましたw
by nano (2008-08-19 01:03) 

bigbang

こんばんは。
これは知ってます。
結構、前の歌ですねw
by bigbang (2008-08-19 01:44) 

りりー

何事もない結婚記念日を過ごしました良い意味で^^
このころ天の邪鬼な私はピンクサファイアをカラオケしてました^^;
by りりー (2008-08-19 02:14) 

jojo

いつもありがとうございます。
ポチポチ
by jojo (2008-08-19 05:58) 

デルフィー

ホントこのオシオキ辛いですよね。
いつものあれいっときます☆彡
by デルフィー (2008-08-19 07:38) 

vin

お仕置き、秋らしくなったらやめてくれると良いですね。
by vin (2008-08-19 08:14) 

わたのすけ

いつの間にか、歌もいっぱい出てるし、楽譜の読み方も出てるし…。追いつけませぬ…。なので、最新版でコメントを! ポイント出ないですね~☆ いつ出るのか問いたいくらい。 この歌大好きなので、これから最後の部分口ずさみそうです(笑)。
by わたのすけ (2008-08-19 13:38) 

笑いの使者

>しんりゅうさんへ
暑さに弱いのでほどほどでお願いします^^;
>nanoさんへ
いつになく,渋いですね
>bigbangさんへ
bigbangさんは結構お若いのですね。
なんとなく歳を重ねているように見えました^^;
>りりーさんへ
ピンクサファイアとは・・・
派手ですネエ
>jojoさんへ
こちらこそ,ありがとうございます。
これからもコツコツ行きましょう。
>デルフィーさんへ
スペシャルボヤッキーですか?
>vinさんへ
どこにお願いすればいいのでしょうか
>わたのすけさんへ
お暇になったらまたいらしてくださいね~
お待ちしております♪
by 笑いの使者 (2008-08-19 22:22) 

nano

日が変わったので元に戻りつつありますが
昨日はDarkな日でした♪
by nano (2008-08-20 00:45) 

笑いの使者

>nanoさんへ
あまり当てにならない占いですが
当たる事もあるようで
by 笑いの使者 (2008-08-20 01:05) 

nano

Darkなわけは某所で少し触れてますが
ひみつですw
by nano (2008-08-20 04:34) 

こぱんだつま

暑い夏をお願いします。
by こぱんだつま (2008-08-20 16:24) 

笑いの使者

>nanoさんへ
え~,秘密ですか~
アッコちゃんですか
>こぱんだつまさんへ
おてやわらかに・・・
暑がりなので
by 笑いの使者 (2008-08-21 01:21) 

nano

笑いの使者さんも登場されてるトコですから
コメント見てると気付くかも知れないと・・・・
しかしながら誰も気付きませんでしたねw
nice!コメントの私でした♪
by nano (2008-08-21 04:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年8月19日の六曜キリ番ゲッター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。