SSブログ

2009年3月25日の六曜 [今日の六曜]

六曜
赤口 (陰陽道の「赤舌日」という凶日に由来する。午前11時ごろから午後1時ごろまでのみ吉でそれ以外は凶とされる。この日は「赤」という字が付くため,火の元,刃物など「死」を連想される物に注意すること。万事に用いない悪日,ただし法事,正午だけは良い。)

十二直
みつ (何事も満ち豊かとなる吉日ですから,新築開業開店結婚などは大吉。また移転旅行も吉。)

二十八宿
軫 (万事に吉。ただし衣類裁断すれば火難にあう。)

電気記念日
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 20

コメント 10

ホタルの館

オーエンです!
by ホタルの館 (2009-03-25 05:01) 

nano

あ、しまった・・・・1並びくらいGet!したかったなぁ
(現在11109)
by nano (2009-03-25 05:03) 

yuki999

あっ、ひょっとして11111nice!では!
でも忙しそうだし。
どうなるんだろう・・・
by yuki999 (2009-03-25 06:40) 

デルフィー

11112nice!・・・ふっいつもの事サ
by デルフィー (2009-03-25 07:19) 

sasapand

旅行いきたいな~・・・☆
by sasapand (2009-03-25 11:06) 

デルフィニウム

過労死する前に遺言をw
他人にも 譲渡できますよん^^
お体いたわって下さいね。(←本音
←の向きが違うとエライことですww
by デルフィニウム (2009-03-25 13:53) 

coffee.cup

nice!御訪問コメントありがとう御座います。

自分も旅行行きたいです。
by coffee.cup (2009-03-25 17:47) 

ぷーにゃん2

こんにちは☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-25 17:51) 

ティファロックハート

11111nice!、あっという間に達成ですねw
おめでとうございます♪
by ティファロックハート (2009-03-25 19:46) 

チロ

こんばんは。
11111nice!おめでとうございます♪
すごいですね!^^
by チロ (2009-03-25 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遺産相続キリがいい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。