SSブログ

2009年3月19日の六曜 [今日の六曜]

六曜
赤口 (陰陽道の「赤舌日」という凶日に由来する。午前11時ごろから午後1時ごろまでのみ吉でそれ以外は凶とされる。この日は「赤」という字が付くため,火の元,刃物など「死」を連想される物に注意すること。万事に用いない悪日,ただし法事,正午だけは良い。)

十二直
なる (この日は成就の機運ある日で,新築柱建て婚約金談開業など,すべて新しく始めることに大吉日。訴訟には凶です。)

二十八宿
井 (神事,種蒔きなど吉。衣類裁断は凶)
nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 25

コメント 11

nano

そりゃ困ったな(-"-;)
by nano (2009-03-19 00:33) 

ホタルの館

今日はコメント欄が表示された(^_^;)
たまに表示されない時があって・・・。
あと、複数blogを開いている時に笑いの使者さんのblogを開くと、全部が接続エラーで通信が途切れてしまうのですが、どうしてなんでしょうね??
by ホタルの館 (2009-03-19 04:39) 

Yuki

ご無沙汰して、ごめんなさい!
重い記事が表示できないトラブルで、
今も、ブラウザが2回落ちるんです・・・・。
色々試しているのですが・・・・。
また、ブラウザの調子が戻ったら来ますね!ごめんなさい・・・。
by Yuki (2009-03-19 09:44) 

ぷーにゃん2

こんにちは。
訪問&nice!&コメント有難うございます。
また来ます!☆
by ぷーにゃん2 (2009-03-19 10:11) 

gyaro

今日は買出しも済んだし、ずっと家にいるのであります♪
遅くなりましたが、出張お疲れ様でした^^
by gyaro (2009-03-19 10:14) 

yuki999

僕の記事も重いとよく言われますが、
ここも重いのであります。

by yuki999 (2009-03-19 13:41) 

Butch

自分のブログも重重です。

by Butch (2009-03-19 14:39) 

sasapand

お天気よし!!^^;

by sasapand (2009-03-19 16:50) 

やまがたん

お忙しい中のご訪問ありがとうでござる☆
by やまがたん (2009-03-19 20:44) 

ティファロックハート

お忙しいのに、巡回してくれてありがとうございます☆
睡眠ちゃんととってますか?
by ティファロックハート (2009-03-19 20:45) 

デルフィニウム

うふふ いいことありました。^^
by デルフィニウム (2009-03-19 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

出たっどちらに賭けるか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。