SSブログ

みなさんお優しい [日常]

訪問サボっていても,nice!やコメントを多数いただきまして,
なんとお礼を申してよいやら・・・
ようやく時間が出来ましたので,皆さんのところに遊びに行きます。
ではでは。


タグ:お礼
nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 12

nano

頑張りすぎて疲れないように♪
by nano (2009-03-10 01:04) 

単騎

たまにはサボるのもありですよw
by 単騎 (2009-03-10 01:31) 

hana*

また徹夜になったりしないでくださいね~~~☆
by hana* (2009-03-10 02:09) 

bigbang

私も一時期さぼりましたので・・・w
マイペースで行きましょう
by bigbang (2009-03-10 04:02) 

にゃんたま

私も昨日はコメントさぼりましたですw

by にゃんたま (2009-03-10 07:28) 

デルフィニウム

週休2回の予定でやってますw☆
by デルフィニウム (2009-03-10 08:26) 

デルフィー

ボヤッキーさんwお疲れ様でした~
でも、あまり無理しないようにね^^;

by デルフィー (2009-03-10 09:06) 

がり

たまにはさぼりましょう。^^
by がり (2009-03-10 09:38) 

こぱんだつま

私なんて、常にサボりまくりです。
by こぱんだつま (2009-03-10 11:49) 

gyaro

こんにちは♪
さっそく過去記事までコメント・nice!いただいちゃいまして、
ありがとうございます^^
ご無理は禁物ですが、
1周年に向けて目標も掲げていらっしゃるようなので、
お体の心配しつつも応援しております☆
by gyaro (2009-03-10 13:57) 

yuki999

僕も職場に復帰したら、
更新は不定期になると思います。

by yuki999 (2009-03-10 16:30) 

ティファロックハート

マイペースが一番ですw
無理なさらずに・・・
by ティファロックハート (2009-03-10 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年3月9日の六曜2009年3月10日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。