SSブログ

本業は [お遊び]

「ぼくの先生は使者」 ~なんちゅう時代~

使者~ 使者~
ぼくの先生は(使者)
笑いをまきおこす(使者)
こんなときだって(失笑)
recimaru.jpgtoramaru.jpg
お遊びを作って くじけない男
使者 そうさ
ぼくらの ヒーローさ
先生の苦手は レシピのようだよ
ぼくは知っている
ビンゴのヒントがはずれていたりするけど
先生のそばに いるだけで
トラベルが はずれそうだよ


nice!(24)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 24

コメント 11

デルフィー

えっ先生のそばにいるだけで、トラベルはずれるんですか!
・・・逃げなきゃw≡≡≡ヾ(。・_・)ノ

by デルフィー (2009-03-01 20:28) 

hana*

トラベルとレシピだけが頼りなのに・・・☆
by hana* (2009-03-01 21:15) 

nano

孤島の先生になってしまいましたかw
by nano (2009-03-01 22:36) 

yuki999

また日本語が打てないと思ったら、
半角/全角の接触が悪いです。
ワードをインストールしたら、
パソコンすごく重くなってしまいました。
もう、デスクトップのいいパソコン、
ちゃんと買います。
熱中時代、再放送で見ました。
やさしい先生ですよね。
これで水谷豊、好きになりました。

by yuki999 (2009-03-01 22:44) 

がり

トラベルとレシピまで外れると
さすがに凹みますね。」☆
by がり (2009-03-01 22:49) 

にゃんたま

先生ガンバw

by にゃんたま (2009-03-01 22:52) 

デルフィニウム

凹んでます?☆‘‘‘しますから^^
by デルフィニウム (2009-03-01 23:00) 

こぱんだつま

確かに、なんちゅう時代…。北野先生もビックリですよね。
先生の苦手はレシピなんですね。
by こぱんだつま (2009-03-01 23:18) 

しんりゅう

どうもご無沙汰です。変わらず頑張っておられるようで…^^v
しかし、これは懐かしすぎる…
今、どうされてるんでしょうね~?
by しんりゅう (2009-03-01 23:57) 

Silvia

今日もお見事です☆

よく見たなぁ~
北海道出身の先生でしたよね。
懐かしい。

by Silvia (2009-03-02 11:42) 

gyaro

そばにいるだけで外れそうなんですか(≧▽≦*)
なんちゅうオモロイ先生なんでしょう♪


by gyaro (2009-03-02 14:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年3月1日の六曜2009年3月2日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。