SSブログ

面白検索で締めますか [日常]

おなじみ面白検索ワードにツッコミのコーナーです。
10月分と11月分をまとめてお送りします。
まずは,あまり面白くない上位から
  10月分 11月分  
  1 六曜 六曜
  2 水森亜土 カレンダー ↑ 
  3 Tシャツ 2008年 ↑ 
  4 和分の積 六曜をやけに ↑ 
  5 語呂合わせ 2008 ↑ 
  6 warainosisya.blog.so-net.ne.jp 三隣亡
  7 2008 warainosisya.blog.so-net.ne.jp ↓ 
  8 十二直 一粒万倍日 - 
  9 六曜をやけに 語呂合わせ
 10 貧乏予備校 予備校

はい,面白くないですね。では,面白ワードをどうぞ

<10月分>
11位 新規開店する六曜
予定ないです・・・
12位 丑ーイラスト
無理です。年賀状書かなきゃ・・・
17位 atetai
atetaiねっ!
20位 どこから来たの
マコ,ねえマコ 何を求めて~♪
23位 リミッターカット
やりましたね~
24位 nl2br_filter
改行を<br />に変換するのですね
26位 ライター破裂事故
怖いっ!
28位 貧乏予備校講師
29位 ソネくじが
30位 2008年10月
31位 BIGBANG
それは,2008年10月22日の事でした。106ポイントが
最高だった貧乏予備校講師にソネクジがBIGBANGと・・・
32位 チロルいもくりなんきん
食べました? 私は食べてません
33位 六曜を気にするか
ああ,気にするぜ!
52位 soukenのモニターってどうよ?
あてはまるのが,まだ1件もないぜ!
58位 六曜の事絵で教えて
無茶言わないで!
59位 エヴァ
はまった最後のアニメです。
60位 寒天汁
寛政の改革,天保の改革,もう一つは?
62位 貼り魔王
ちょっと多いなあ,削るか・・・
64位 酵素の覚え方
アニマル浜口,ペプシ取りペプシだぜ,立派だぜ♪
65位 両性元素
ああ,すんなり♪
81位 年
84位 月
おおざっぱすぎだと思うのですが・・・
82位 ふっくらブラジャー愛の歌
ブラジャー,ブラジャー,ふっくらだ♪ 違うって

<11月分>
31位 負けないで
わたし,負けないわ! たとえ全滅でも!
33位 ちょびリッチ
モグー,たまにサービスタイムがありますよね。
35位 ゾロメール
何でしょう? ゾロ目のカードは多いですが。
42位 涙の乾いた後には
夢の扉があるわ,悩んでちゃいけない♪
56位 月隠とは
(つきごもり→つごもり)月の最後の日じゃ
62位 3連休+ありがた迷惑
エー?  どうして~
64位 六用
っ!
65位 アメックス
年会費無料のセゾンカードで永久不滅ポイントを集めてます。
85位 予備校講師募集
ドコドコ?
87位 安産元気な子
良かったね♪
92位 外国の仏滅
あるんですかね。
96位 ゼロダー
ああ,ソウダー
98位 今日*寒天
ゼリー作ったの?
101位 予備校パラパラ
踊れませんって
102位 ポイントボックス
頑張れ,ブタさん!
104位 やけになる心
気持ちは分かりますが,たとえ全滅でも,トラベルを外しても,
レシピを外してもやけを起こしちゃあいけませんよ。
107位 神楽さん
???誰?
112位 ベッドにもぐって
2族(アルカリ土類金属),覚えた?
116位 携帯
117位 仕事
118位 生活苦しい
仕事の合間に,携帯でもポイント貯めていますが,
生活苦しいです・・・
136 強酸
ショー リュー ケエーン
138位 接待の愛
是非,下さい,m(__)m
153位 大安・吉日に購入しなければ駄目な商品
私も知りたいです。
155位 11月21日の六曜教えて
先負だよ♪

以前に比べるとまともだなあ・・・
タグ:検索ワード
nice!(27)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 19

Luna

大笑いしてしまいました(^^)
六曜の事を絵で教えてくださる日を楽しみにしています☆
(冗談です^^;)
by Luna (2008-12-30 03:23) 

nano

外して繋ぎましたねw
何の事だかは言わずもがな♪
by nano (2008-12-30 03:53) 

bigbang

結構数が多いなと・・・w
私は少ないので^^;
by bigbang (2008-12-30 03:58) 

ホタルの館

紅白歌合戦のリストかと思っちゃいましたww
by ホタルの館 (2008-12-30 04:36) 

デルフィー

相変わらず、謎なものも多いですねw
by デルフィー (2008-12-30 08:25) 

yuutomo

再開しました。
また、どうぞ宜しくお願いいたします。
by yuutomo (2008-12-30 09:05) 

sasapand

年末に笑えていい年がむかえられそうww

by sasapand (2008-12-30 09:19) 

にゃんたま

おはようございます♪
貼り魔王は怖いですねw

by にゃんたま (2008-12-30 09:26) 

がり

検索って不思議だらけ。
なんでその言葉で、うちに来るわけ?ってのが
いっぱいありますね。

by がり (2008-12-30 09:32) 

エリザベート

関係ない言葉で、引き付けられてくる・・その力がすごいですね^^
by エリザベート (2008-12-30 10:19) 

mwainfo

さすが笑いの使者さんですね。来年もお元気でご活躍を期待いたします。
by mwainfo (2008-12-30 15:28) 

GT-FOUR

ごぶさたしてます(^^;
笑いました!笑い納め!来年も期待しています☆☆☆!
by GT-FOUR (2008-12-30 17:02) 

grace

おもしろい統計ですね!

いつもご訪問ありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね♪

by grace (2008-12-30 17:09) 

ponta

面白いワードで検索する方がいるんですね。
楽しませてもらいました(^▽^)
by ponta (2008-12-30 19:04) 

miyu*

おもしろいですね!!

1年間お世話になりました!
来年もよろしくお願いいたします
良いお年をお迎えくださいね♪

by miyu* (2008-12-30 19:34) 

デルフィニウム

このワード達で 検索する人って
旅人ですかねw
迷子になりたい?ww
by デルフィニウム (2008-12-30 22:35) 

yamagatn

確かに有り得ない変なワード検索多いですよね
ご訪問くださりありがとうございます
今年もあと僅かとなり忙しい時期ではありますが
体調には是非ともお気をつけてくださいませ
広告やランキングには喜んで協力させて頂きます
by yamagatn (2008-12-30 23:28) 

goro2001

時間ない。^^;
巡回。☆

by goro2001 (2008-12-30 23:33) 

ぴんくま

一粒涙がこぼれちゃうのよ?(笑)
by ぴんくま (2008-12-31 00:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。