SSブログ

10大ニュース [日常]

私のブログ仲間さんには,懸賞好きな方がたくさんいらっしゃるようなので,私も1つご紹介を

北海道新聞では「道内」「国内」「国際」別に,それぞれ候補ニュースの中から10項目を選んで投票ページで該当項目をクリックする事により,得票数の多い順に各分野の10大ニュースを決めています(ネット以外の応募もあります)。
住所,氏名などの必要項目を記入の上,投票すると各分野の的中者30人計90人(的中者多数の場合は抽選)に2万円のギフト券が贈られます。さらに応募者の中から抽選で200人に図書カード(2,000円相当)が贈られるそうです。
1分野,2分野のみの応募も有効です。インターネットからの投票締め切りは12月15日(月)正午です。

北海道のニュースなどわかるかいって,住んでいたってわかりませんから・・・
nice!(31)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 31

コメント 21

カコサリー

15日までじゃ~無理かな?って
そういう問題か?

個人的にはフジテレビのドラマ風のガーデン撮影開始&終了
by カコサリー (2008-12-10 02:13) 

ホタルの館

あれ?何だかコメントもナイスも表示に時間かかってます(>_<)
画像認証の表示も出ている。
by ホタルの館 (2008-12-10 02:59) 

やっぴー

このブログ、他よりさらに、nice!もコメントも、めっちゃ時間かかりました。前の方のブログまで、何度も戻りました。
ここまでは、初めてでした。報告まで。
by やっぴー (2008-12-10 04:34) 

yuki999

やっと訪問できました。
しかし、動作がおかしいです。

by yuki999 (2008-12-10 04:40) 

デルフィー

おはようございます♪
案外地元のニュースって分からないですよね^^;

画像認証は、仕様?
by デルフィー (2008-12-10 07:23) 

nano

多分、みなさんの不具合は読み込みの遅延&ロストですね
リロードや待機で改善されるかも?w グズグズ感が残るんですね
10大ニュース見て来ました・・・・が、今年も暗い話題が多いです
来年こそはいい年になりますように ☆:*(人´ω`*)
by nano (2008-12-10 07:46) 

にゃんたま

おはようございます♪
ん~確かに表示に時間かかってるかも~

by にゃんたま (2008-12-10 07:48) 

デルフィニウム

10大ニュースはやはり 1等ですね^^
by デルフィニウム (2008-12-10 08:57) 

sasapand

2万円は魅力ですね~・・とつられて適当に選ぶしか^^;

by sasapand (2008-12-10 09:59) 

grace

おはようございます!
コメント欄の表示に時間かかりますね・・・そねクジのせいでしょうか

by grace (2008-12-10 10:29) 

junmaru

昨日のこともあまり思い出せないので、ど・れ・に・し・よ・う・か・なで^^
by junmaru (2008-12-10 11:50) 

yamagatn

懸賞好きなので応募してみようかなあ^^

いつもありがとうございます^^
私も色々と応援させて頂いちゃうのだ^^
by yamagatn (2008-12-10 12:45) 

がり

とりあえず、道内のは不参加で、
他のは参加してきました。^^
くじいただきます。☆

by がり (2008-12-10 14:08) 

ももぱん

昨日までとはうってかわって ポカポカ陽気の千葉県です。
あ~暖かいって幸せ。
むむっ・・・懸賞情報がっ!!(@@!)
早速行ってこよ~っと!
情報ありがとうです。
by ももぱん (2008-12-10 15:01) 

こぱんだつま

ちょっとおもしろそう。2万円狙ってみようかしら…。
by こぱんだつま (2008-12-10 15:28) 

わたのすけ

懸賞好きだけど、生来の不精なので、簡単応募ばっかりです。
皆さんの成果を伺うのが楽しみだったりします。 それにしても懸賞って一杯色々あって、いいですね~。 簡単応募!よろしく!
by わたのすけ (2008-12-10 19:49) 

891

同業の話題だと、職場でも話題になったし記憶がありますが、???ってニュースが多いこと。
それ以前に北海道新聞とってないっ!!
これ、とってなくても応募出来るんですよね。
でもでも、住所とか入力するから勧誘に来そうと勘ぐってしまったり。
by 891 (2008-12-10 20:41) 

goro2001

googleとか使えばだいたい分かるかも。☆
by goro2001 (2008-12-10 22:30) 

ティファロックハート

あぁぁぁ・・・透明nice!に画像認証・・・
最近嫌われてるなぁ orz
夜はアクセス過多でダメですね orz
by ティファロックハート (2008-12-10 22:34) 

はだけた大将

う〜ん、魅力的。
目下私の狙いは地デジ対応TVです。
( ▼▼)rパン☆

by はだけた大将 (2008-12-10 22:35) 

R-Month

ちょっと参加してみようっと。
by R-Month (2008-12-11 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。