SSブログ

ブログでは難しい [お遊び]

「とんちんかんちんそねっとさん」 ~一点さん~

いってんか~い ガーン

けちけちけちけちけち けち けち しけってる
けちけちけちけちけち けち けち そねっとさん

おもさはあざやかだよ いっきゅうひん
ふきょうでげんてんだよ いっきゅうひん
ふぐあいきびしく いっきゅうひん
だけどげーむは からっきしだよ さんきゅうひん
あ~ あ~ ねむれない~
とんちんかんちんとんちんかんちん うごかない
うごかない うごかない うごかない
のぞみはたかく はてしなく
わからんちんども とっちめたい
とんちんかんちん そねっとさん

けちけちけちけち けち けち しぼってる
けちけちけちけち けち けち いってんさん いってんか~い



どうしてもブログではJavaScriptがうまくうごかない・・・
nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 31

コメント 18

nano

慌てない慌てない、ポイントも
一休みひとやす・・ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;) 休み過ぎや!

そう言えば別の方のブログで桔梗屋さんの事書いたなぁ
ま、何と偶然なw
では、少し休みますか・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..
by nano (2008-11-16 05:40) 

R-Month

おはようございます。
こんな日曜早朝でも重い重い。
by R-Month (2008-11-16 06:47) 

yuki999

記事の投稿が3回も失敗しました。
重いというより、ここまでくると、
故障の域ですよ、ソネット!
明日のサブブログ、花の写真、
七変化させますね。
by yuki999 (2008-11-16 07:38) 

デルフィー

おはようございます(*'ー'*)
最近、また重たいですね。
う~ホントどうにか成らないものでしょうかね~

by デルフィー (2008-11-16 07:40) 

にゃんたま

おはようございます♪
今日のは完成度高いですね!(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ

by にゃんたま (2008-11-16 08:30) 

sasapand

何気に歌いそう^^;

by sasapand (2008-11-16 09:02) 

デルフィニウム

笑いの使者さんと nano教授の掛け合いコメが
面白すぎます。
by デルフィニウム (2008-11-16 10:04) 

yuya

Javaが使えることに驚きました(笑)
by yuya (2008-11-16 10:52) 

がり

一休さんなつかし~♪
運動会でお遊戯したな~。ヾ(-_- )ゞ…ア ヨイヨイ!

by がり (2008-11-16 14:06) 

yamagatn

最近もそんなに重いのですか?
私はあまり重さを感じておりませんでした><
ソネットの重さに慣れてしまったのでしょうか?

PS 今日も応援ポチっとさせていただきます^^
by yamagatn (2008-11-16 15:26) 

goro2001

つうか、変な歌だと思う。^^;

by goro2001 (2008-11-16 15:54) 

felix__U^ェ^Uわん

ソネくじ(ブログ巡礼)が終わっても、朝でもまだ重いなんて
重症ですねー…。 けちけちけちけち そねっけち~♪
by felix__U^ェ^Uわん (2008-11-16 16:34) 

こぱんだつま

あの漫画を見るたびに、虹の上を走ってみたいなどとカワイイ事を考えていました。
by こぱんだつま (2008-11-16 17:28) 

NEWめがね

歌はなんとなく聴いたことあったけど・・・。
OPの映像見たイを観るのは初めてでしたので新鮮ですね(´∀`○)
by NEWめがね (2008-11-16 18:25) 

pearl

あちこち重いです・・・

by pearl (2008-11-16 19:19) 

ムーン

面倒なのでソネブロ、チェックしていないのですが…、
ブログサイドはオッケーでも、記事内でのJava、
使用不可となっているブログもありました。
by ムーン (2008-11-16 21:09) 

hana*

いつもながらアッパレ!!
またまた大爆笑しました(^0^)ノノ
by hana* (2008-11-16 23:38) 

bigbang

こんばんは。
最近、重さに慣れてきた自分がいますw
ただ不具合は困りますね。
by bigbang (2008-11-17 02:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。