SSブログ

ラストスパート [日常]

「ビンゴ娘の歌」

デデッデデ デ,デンワー デデッデデ デ,デンワー
かわい顔して色白で フワッと浮かんで象連れて
楽なヒントはいいけれど スタンプいたずら玉にキズ
あれはどこの子ソネーの子 ビンゴ娘とひとがいう
ヤター カイキンダー ビンゴ娘はすてきな子

デデッデデ デ,デンワー デデッデデ デ,デンワー
同じマークで飽きちゃって カードイマイチがっかりで
抜けてないのはいいけれど いつも1列玉にキズ
あれがそうだよソネーの子 ビンゴ娘のことなのさ
アラー リーチダワー ビンゴ娘はすてきな子
ソロッワナーイ


nice!(37)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 37

コメント 23

bigbang

私はビンゴが皆勤出来るのは
年3~4回という感じになりそうです。

by bigbang (2008-11-09 03:48) 

nano

ビンゴちゃん、可愛いからOKですw
by nano (2008-11-09 05:26) 

にゃんたま

2列ビンゴできました^^

by にゃんたま (2008-11-09 07:48) 

デルフィー

おはようございます^^
ビンゴ、揃い難いですよね(T_T)
揃っても1列・・・
それと、スタンプの悪戯は勘弁して欲しいです(^_^;)

by デルフィー (2008-11-09 08:34) 

りりー

呼ばれて飛び出てジャジャじゃじゃ~んは父ちゃんか^^;
by りりー (2008-11-09 09:16) 

デルフィニウム

ビンゴちゃん すきでーす^^
by デルフィニウム (2008-11-09 10:06) 

grace

おはようございます!
昔のあだなはあくびちゃんでした~
耳の大きさが特に似てるんです!

by grace (2008-11-09 10:39) 

Silvia

最初「デンワー」が「電話ー」だと思って、どうして?って思ったのですが、「出んわー」(スタンプが)なんですね(笑)

ウインクしちゃって色っぽいですよね~
by Silvia (2008-11-09 11:10) 

goro2001

めずらしく、2列来ました。☆

by goro2001 (2008-11-09 11:48) 

エリザベート

ソネくじフィギュアの言葉も変わっているのですね^^ くじも最終回。。私も10ポイントくらいは欲しい・・・今日も一枚もらっていきます。。
by エリザベート (2008-11-09 11:52) 

felix__U^ェ^Uわん

そういえば、アクビちゃんとビンゴ娘って似てる…パクリ?!
ほんとだ。「ハハハハハ」じゃない。(^^)
by felix__U^ェ^Uわん (2008-11-09 13:57) 

yamagatn

出ないからこそ揃った時の喜びですよね^^

PS ご忠告のとおり食べ過ぎには気をつけたいと思います!
いつも応援ありがとうございます
私も応援クリックをあちこちを毎日させて頂きます^^
by yamagatn (2008-11-09 14:29) 

vin

金魚のアクビちゃんがちょっとポニョっぽいな〜。
by vin (2008-11-09 15:06) 

こぱんだつま

なつかしいアクビちゃん。
ビンゴちゃん、不調ですよー。
by こぱんだつま (2008-11-09 15:38) 

yuki999

昨日は友人が遊びに来て、
夜遅くまで話をしていたので
記事を更新出来ませんでした。
by yuki999 (2008-11-09 16:13) 

GT-FOUR

私もずーっと似てると思ってました!
by GT-FOUR (2008-11-09 16:48) 

pearl

あくびちゃん好きです^
別ブログではあくびちゃんのツボをプロフィール画像に使ってます!

by pearl (2008-11-09 16:56) 

はだけた大将

昭和生まれの皆が思ってた事を…。
むず痒いところに手が届きますねぇ。

by はだけた大将 (2008-11-09 17:01) 

pearl

巡回ありがとうございました!

by pearl (2008-11-09 17:08) 

NEWめがね

またまた懐かしい兄ソンw

前々にすこーしだけアニメで見てましたよん♪
by NEWめがね (2008-11-09 18:55) 

yuya

こんばんは^^
ビンゴは皆勤した事無いのです^^;
by yuya (2008-11-09 20:43) 

がり

今あくびちゃんんとビンゴちゃん見比べてて気づきました。
ソネくじのビンゴちゃん 時々ウィンクしてるんですね。^^
くじいただきました。☆
by がり (2008-11-09 21:27) 

neko

ソロッワナーイ!
明日のビンゴで揃わなかったらきっとこのくだりを思い出します!
揃わないのを期待しちゃいそうです(*≧m≦*)ププッ
by neko (2008-11-10 00:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。