SSブログ

浮かれすぎでした [日常]

ソネくじの大当たりに嬉しくて浮かれすぎていました。
ちょっと反省します。

少しは地球に良いことをしようと思って
ブログで育てる苗木,グリムス(gremz)を育てる事にしました。
動物は好きですが,死んだとき悲しくなるので,なかなか飼えません。
植物なら,全然平気です。取って食べるのも全然OKです。
といっても,本物の植物は母が育てていたアロエしかないのですが・・・

さて,このグリムス,ブログを更新すると苗木が成長し,大人の樹になると
実際の森へ苗木を植樹するとか。
私は,更新だけはやたら多いので,どんどん成長しそうです。
早く,大きくならないかな~

nice!(29)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 21

りりー

たまにはウカレチャオ~よ^^
by りりー (2008-10-24 00:50) 

ムーン

うわっ~!凄いのがきましたね♪
おめでとうございます。(^o^)
発表があったんですね。知らなかった。
跡から見てこよう。
私も、何か当たっていたらいいなぁ。
by ムーン (2008-10-24 01:15) 

nano

笑いの使者さんは開始前から「くじ」を望んでらしたから
恵みがあったんですよ♪
滅多に無い事ですから(あったりしてw)浮かれていいと
思いますよ ヾ(≧д≦)ノ
by nano (2008-10-24 01:49) 

bigbang

こんばんは。
浮かれられることがあるのは幸せですよ^^
私もお米が当たって浮かれてますので
存分に浮かれてくださいw
by bigbang (2008-10-24 02:52) 

わたのすけ

いやいや一日二日の浮かれすぎ位なんてことないですよ~☆ いいな~と言えるのも数日ですし~。 ブログパーツのは昨日見てなんか増えてるな~と見てました。 そうかはじめたばかりの分ですか。大きくなるといいですね~。 バーチャルから本物の木へ…。 ただ見てるだけなんですかね。 なにもしなくていいのかな。
by わたのすけ (2008-10-24 03:56) 

junmaru

1等なんて当たったら
私だってきっとうかれちゃいます^^
ふむふむ、ブログでエコですか!
更新するのがまた楽しみになりますね。
by junmaru (2008-10-24 04:56) 

デルフィー

浮かれちゃいましょうよ~
嬉しい気持ちのおすそ分けです^^

グリムス立派な大樹に育ててあげて下さい(*'ー'*)
by デルフィー (2008-10-24 07:24) 

にゃんたま

おはようございます♪
1等なんてそうそう当たるものじゃないですから。
全然NPですよ(*゚▽゚)ノ

by にゃんたま (2008-10-24 07:27) 

デルフィニウム

皆さん優しすぎ!
めっ!してあげましょうw
なんてね。
笑いの使者さんの可愛らしい?ところに
気がついたwwひと幕でした。

by デルフィニウム (2008-10-24 08:32) 

sasapand

浮かれて当然のあたりですからね^^;
うちも動物はだめですね。
by sasapand (2008-10-24 09:30) 

vin

私もいつか…の為に全滅や1pに耐え続けます!w
by vin (2008-10-24 09:41) 

エリザベート

グリムス・・気になっていました。 これが本物になるならとても嬉しい事ですね。・・私の場合、ちゃんと育つほど更新できるかなぁ~・・・という心配が。。。
by エリザベート (2008-10-24 09:43) 

甘党大王

時には(#^.^#)思いっきり♡うかれちゃうのもイイですよ~☆彡
by 甘党大王 (2008-10-24 10:10) 

こぱんだつま

いやいや、1等当選したら、そりゃうかれちゃいますよ!
by こぱんだつま (2008-10-24 11:34) 

Yuki

浮かれまくっていいじゃないですか~♪(*^・^*)
by Yuki (2008-10-24 13:55) 

felix__U^ェ^Uわん

1等当たって浮かれない人の方がちょっと…。
夜中に記事見てうちも植樹しました。
更新しなくて枯れちゃわないかな~大丈夫かなーf^-^;
by felix__U^ェ^Uわん (2008-10-24 16:25) 

愛李

お返事遅れてゴメンなさい;;

ソネくじ大当たりしたんですか!?・・・。
すごいですね!!!
by 愛李 (2008-10-24 19:02) 

リカ6413

母がやっていたガーデニングが
いつのまに消えてます・・・・・・・・・・(チーン

あれはなんでなんだろう(´・ω・){きっとサボッたな
by リカ6413 (2008-10-24 20:09) 

goro2001

ソネくじ、さっぱり当たりません。

by goro2001 (2008-10-24 21:30) 

yamagatn

当たった事を素直に喜んで浮かれても
いいのではないのでしょうか?
だってそれだけ凄いことなのですから^^
by yamagatn (2008-10-24 23:16) 

笑いの使者

>りりーさんへ
そうですね,たまにはいいですよね
>ムーンさんへ
せめて,3等は当たってほしいですよね。
>nanoさんへ
予言が効きましたか~
占い師やろうかな・・・
>bigbangさんへ
幸せを満喫するのもいいですよね。
>わたのすけさんへ
そうですか~良かった~
ブログを更新するだけでOKですよ。
>junmaruさんへ
普段からふざけてるのに
浮かれてばかりいたら,と思ったけれど,ま,いっか~
良いこともしようと思い,エコしてみました。
>デルフィーさんへ
ふざけたり,浮かれたりで,
立派な大樹になるのかどうか・・・
>にゃんたまさんへ
さすが,にゃんたまさんです・・・
>デルフィニウムさんへ
めっ!されちゃいました~
浮かれてばかりいたらちょっとイヤミですよね~
>sasapandさんへ
食べられる植物育てたいですね~
アロエも食べられますが・・・
>vinさんへ
いつかは当たると信じて数年(はないか)
耐えるしかないのでしょうか・・・
>エリザベートさんへ
枯れる事はないと思いますよ。
本物もそう簡単には枯れませんから。
>甘党大王さんへ
それじゃあ,浮かれますか~
>こぱんだつまさんへ
大当たりで浮かれたいですね~
>Yukiさんへ
そうですか~
>felix__U^ェ^Uわんさんへ
そうですか。枯れる事はないと思いますが
育てるには更新しないとね。
>愛李さんへ
ありがとうございます。
自分でも驚きです。
>リカ6413さんへ
サボりですか・・・
もしかしてお母さんと似てますか?
>goro2001さんへ
今回は当たるだけでも大変そうです。
>yamagatnさんへ
そうですか,そういってもらえると安心です。

と,いうことでイヤミに思う方も
いないようですので(皆さん優しいです)
浮かれソング登場させます。
by 笑いの使者 (2008-10-28 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。