SSブログ

不亦重乎 [日常]

不亦重乎

「亦た重からずや」
どうして重くないことがあろうか,いや重い。
→なんと重いことではないか。(感嘆を表す)

現在訪問中ですが,重くて重くて・・・


タグ:不亦重乎
nice!(31)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問

nice! 31

コメント 20

Yuki

賛成!重すぎですよね・・・先生、何とかしてくださいっ!(゚・^*)
by Yuki (2008-10-17 01:11) 

りりー

こんばんは~そして、おやすみなさい^^
by りりー (2008-10-17 01:18) 

nano

子曰、「仁者先難而後獲、可謂仁矣。」
・・・・合ってるかな?
by nano (2008-10-17 01:35) 

bigbang

こんばんは、
重すぎ(>_<)
一度でいいからサクサクいって欲しいですw
by bigbang (2008-10-17 03:33) 

わたのすけ

コンテンツのリヴリーをしている時でもイベントでは激重になって何度更新ボタンを押したかわかりませんが、まだましかな…と思いながらネットしてます。 単に時間がずれてるから?
by わたのすけ (2008-10-17 03:38) 

yuki999

昨日は長い手術になり疲れ果てました。
疲労と睡眠不足とソネットの重さでなかなか
訪問できず、困ってます。

PS:花の写真、ロールオーバーさせています。
特にメインブログの花の写真のロールオーバーは
気に入っています。
by yuki999 (2008-10-17 05:01) 

にゃんたま

おはようございます。
重くてどうしょうもないですね。
とくに夜は・・・

by にゃんたま (2008-10-17 07:25) 

デルフィニウム

夜は激重なので なるべく朝にしようと思います。
よそのブログ巡りをしてみました。w
ここほど重くはなかったです。
今のところはサクサクです。^^
試してよかったです。
アドヴァイスをありがとうございました。^^

by デルフィニウム (2008-10-17 08:08) 

デルフィー

「いや~今日も重たいですね~」が、あいさつですね。
by デルフィー (2008-10-17 08:53) 

junmaru

おはようございます。
朝はマシですね。
夜は待って、待って、待ちわびて
立待岬の花になってしまいそうです。
(森昌子です。わかんないかな^^;)
by junmaru (2008-10-17 09:12) 

sasapand

朝はなんとかですが、夜はほんとまわれないです^^;
by sasapand (2008-10-17 09:39) 

goro2001

某ブログは重いのに加えてエラーも出てます。

by goro2001 (2008-10-17 14:59) 

yuya

重いですね~、苛々します(ーー;)。
漢文結構好きでした^^
by yuya (2008-10-17 15:14) 

NEWめがね

前は重くて記事投稿完了できずに
記事が消えることもありましたが、今は改善されてますな^^

記事が消えたときってその日には更新したくなくなりますよ・・orz
by NEWめがね (2008-10-17 16:07) 

pearl

今朝5時半過ぎに開きましたが・・・重かったです

by pearl (2008-10-17 16:53) 

こぱんだつま

重いですねー。
ちなみに、漢字が難しくて読めません…。
by こぱんだつま (2008-10-17 17:42) 

リカ6413

ですよねー
待ってる時間が無w駄wでw
退屈です^m^
by リカ6413 (2008-10-17 17:44) 

R-Month

ほんと、重いっすよねー。何とかならんのか?ソネさんよー
by R-Month (2008-10-17 20:24) 

yamagatn

みんなが重いといっているのに
軽くなるどころか、メンテナンスをする
気配も見せないソネット・・・・
人が減ってシステムの負荷が減ることでも
狙っているのでしょうか?
by yamagatn (2008-10-18 00:28) 

笑いの使者

>Yukiさんへ
いったいどうしたら良いのでしょうか?
>りりーさんへ
こんばんは~おやすみなさい~
>nanoさんへ
さすがは師匠!もちろん合っています。
>bigbangさんへ
1度だけでは悲しいです><せめて1日くらいは・・・
昔はかなり軽かったですよね? ねぇ師匠。
>わたのすけさんへ
どの時間もそこそこ重いですが,深夜は激重です。
>yuki999さんへ
お疲れ様でした。
オチまでついて,とてもよい出来でしたね。
>にゃんたまさんへ
できれば,深夜は避けたいのですが,どうしても・・・
>デルフィニウムさんへ
私が知る限り,ここが現在重さNo.1では?
>デルフィーさんへ
「いや~今日も重たいですね~」
>junmaruさんへ
この命枯れ果てるまで~ は待ってられません
>sasapandさんへ
夜しか動けない日は地獄です。
>goro2001さんへ
ここもそうじゃないですか。エラーは致命的ではないですが。
>yuyaさんへ
ホントです。漢文好きでしたか。
>NEWめがねさんへ
長い記事やコメント書くときは私も下書きします。
消えたらやる気なくしますから・・・
>pearlさんへ
その時間でも重いのですか!
>こぱんだつまさんへ
「またおもからずや」です。
毎日の事です・・・
>リカ6413さんへ
漫画でも読みますか?
>R-Monthさんへ
ブロガー全員で「重い」記事を書いたら気付くかな?
>yamagatnさんへ
この調子なら乗り換える人出てくるでしょうね。
by 笑いの使者 (2008-10-20 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。