SSブログ

透明なように見えて [日常]

相変わらず重くて困っているのですが,皆さんいかがお過ごしですか。
ブログの記事を投稿すれば止まり,スクラッチを削れば止まり,・・・
そしてnice!をすると透明になり,コメントも消え・・・
ですが,ほとんどの場合nice!,コメントは有効のようです。
気になる方はページを行ったり来たりして
もう一度nice!してやると
あなたは既にnice!を行っています。一定件数以上前のnice!は表示されませんのでご了承ください。
といいながら,よみがえります。

さて,nice!や訪問ですがやはり,いろいろな方がいるようですね。
律儀な方とか気まぐれな方とか・・・
現在ご訪問されている方を見てみると積極的に新規開拓をどんどん行う方は
女性や学生が多いようですね。
私は超消極的なので訪問があるまでその方のブログに訪れる事はないです。
例外は中国フェスティバルのソネ★くじの時でどうしても黙って持っていくのは気が引けて
nice!&コメントしたのですが・・・(発行枚数があったし)
ところで,ソネ★くじ,自分のところで発行できるのにしなかったので枚数が思うように伸びずシークレットが出し切れませんでした。残念です。
どうか,リベンジさせてください!
nice!(30)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 26

bigbang

こんばんは。
私も始めた頃は他の方のブログを
良く訪問していたんですけど
最近は余裕がなくなってめっきりですw
始めて来てくださる方は女性が多いですね。

なんでこんな感じかというと
不具合のようでログインが出来ません(>_<)

by bigbang (2008-10-03 01:58) 

yuki999

やはりみんな同じ現象が起こっているのですね。
僕だけじゃなくて良かったです。
応援☆
by yuki999 (2008-10-03 03:10) 

しんりゅう

ひとつひとつのアクションが遅いので、時間がない自分は
いらいらして、つい途中で作業中止、なんてこともままあります…
ホント、困りもんですね;;;
by しんりゅう (2008-10-03 07:47) 

デルフィー

おはようございます。
ホント困りますよね~。
最近重たいのが悪化した気がします(>_<;)

私も消極的と言いますか、人見知りをするので、なかなかでした(^_^;)
nanoさんのお陰で今の自分が居ます、ありがたや~。

by デルフィー (2008-10-03 07:54) 

sasapand

訪問してくださると嬉しいですね、新規にいくとドキドキします^^;

by sasapand (2008-10-03 09:29) 

デルフィニウム

わぁー 実感していたの通りなので
妙に?安心しました。重いですよねー。
笑いの使者さんが そんなに消極的なんて
ジョークかと思いました。w


by デルフィニウム (2008-10-03 10:17) 

grace

おはようございます!
ソネットさん重いしエラー多いし・・・ポイント出ないし・・・

by grace (2008-10-03 10:20) 

エリザベート

・・消極的なのですね。慣れれば楽しい笑いの言葉がいっぱいの人なのに・・知らなかった。。。 優しい性格は・・知っていますよ。。。ここに集まる人はみ~んな (o^-')b グッ!
by エリザベート (2008-10-03 10:59) 

nano

ソネくじは担当者が機嫌を良くしてるらしいですからw
またやるでしょうね~って、いつまでも検討中ですけど(-"-;)
検討中なのにナイショも何も無いですよねヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2008-10-03 13:58) 

yann

日中はまだいいのですが、夜になると重いですね。

新規の方の所へはあまり行かないのですが、
よく訪問している所に来てらっしゃる方のコメントを見て、
訪問したりしております。

私の所へもお越しいただきありがとうございますヾ#.+゚*´v`)ノノ・
by yann (2008-10-03 14:06) 

にゃんたま

重いですね。ログインエラーも出てますしね。
勿論ポイントも出ませんねw
なんとかしましょ、ソネさん・・・

by にゃんたま (2008-10-03 17:42) 

ムーン

こんばんわ~!笑いの使者さん。
「よみがえります!」に、おもわず ププッー♪
コメントもコメント欄に戻ってくる事もありますよね。
って、油断していると…消えちゃう事も。
時間のない時や、重くて時間がかかっている時など、
泣きが入っちゃいます。
by ムーン (2008-10-03 19:01) 

ティファロックハート

最近透明nice!になることが多くなりました orz
表示も遅いし・・・
スクラッチは天使や鳥たちが、
焦って削ってることが多くなりましたねw
by ティファロックハート (2008-10-03 19:18) 

felix__U^ェ^Uわん

ソネ★くじまたあるんですねー???
でも私はPC買わなきゃあんまり参加出来ないな(-.-;)
by felix__U^ェ^Uわん (2008-10-03 19:34) 

笑いの使者

>bigbangさんへ
どうやら不具合に巻き込まれたようですね・・・
このまま続くようだと,引っ越す人が出てくるのではないかと・・・
>yuki999さんへ
みんなが起こって<怒って>いるということは分かっていると思うのですが,どうしてなかなか改善されないのでしょうか。
>しんりゅうさんへ
だんだんひどくなっているような気がします。
接続会員なので,愛着があるのですが・・・
>デルフィーさんへ
ですよね。やっぱり。困るなあ
受身タイプでしたか。nanoさんの行動力はすごいですね。
>sasapandさんへ
sasapandさんのように,私から訪問した方はとても珍しいですよ。だから,どうということはないのですが・・・
>デルフィニウムさんへ
私の体形のように少しは軽くしてほしいものです。
一度仲良くなった方には,しつこいです^^;
>graceさんへ
不具合なくして,ポイント出るようにしたら大人気間違いなし!
でも,ますます重くなったりして・・・
>エリザベートさんへ
類は友を呼ぶという事でしょうか・・・
おしゃべり好きの人が多いみたいですね。
>nanoさんへ
調子に乗ってすぐやるとおもったのですけど・・・
商品いらないから,早くやってほしいなあ。
>yannさんへ
夜はさらに重くなりますね。フリーズしたかと思います。
私のところへはふらっといらっしゃいましたか。
ふらっと来る方も多いようです。
>にゃんたまさんへ
にゃんとかしてください。猫キックお願いします。
>ムーンさんへ
戻らない事もあるので,長いコメントを直接入力するときは
ハラハラしますね
>ティファロックハートさんへ
もう名物ですね。透明nice!に透明コメント,そして透明ログイン
透明3兄弟!
>felix__U^ェ^Uわんさんへ
いつになるのやら・・・ PCどうしましたか。
by 笑いの使者 (2008-10-03 20:33) 

goro2001

nice!、全く意味ないと思いつつ押してます。
コメントしない人なら意味あるのでしょうけど。

by goro2001 (2008-10-03 20:44) 

Luna

nice!で透明になることはありませんが、完了するのに時間がかかって・・・。
パソコンに原因があるのか、So-netに問題があるのか分かりませんが^^;

ソネ★くじのリベンジは、私も希望しています(笑)
クリスマスイベントをひっそり望んでいます・・・☆彡

by Luna (2008-10-03 20:45) 

笑いの使者

>goro2001さんへ
最初はnice!押すのでも勇気が必要でした。
慣れって怖い・・・
>Lunaさんへ
全体的にどこのページでも重いです。多分原因は・・・
ソネ★くじやりたいな~引きたいな~貼りたいな~
by 笑いの使者 (2008-10-03 20:51) 

yamagatn

ソネットのエラーはこまりものですよなあ
固まる、重い、書き込めない・・・・・
何とか改善して欲しいですよなあ・・・・・

私はコメントを書くのはは時間の都合上
夜に行うようにしているためどうしても
niceを朝とお昼に返すようにしております^^
だから、どうしてもnice返しが先になってしまうのです・・・

PS 昔に比べ、私のblogもコメント、訪問者も増えました^^
これも一重に皆様のお陰、その一人である
笑いの使者様にも感謝しておりますです^^
by yamagatn (2008-10-03 21:25) 

笑いの使者

>yamagatnさんへ
楽しいブログライフを満喫するために不具合は早く改善していただきたいと切に願います。
私のブログにも毎日訪問してくれる方がいると思うと楽しいです。
もちろんyamagatnさんにも毎日訪問していただいてとても感謝しております。
by 笑いの使者 (2008-10-03 21:37) 

チロ

こんばんは。
この頃、重さに拍車がかかっているような…。
夜、ログインしようとするとイライラが…。^^;
by チロ (2008-10-03 21:57) 

20thBoy

私は積極的にやっています・・・つもり。

やはり学生も多いですか。女性も多いとは以外・・・
私も学生なので積極派にふくまれているのかな?
by 20thBoy (2008-10-03 23:04) 

Yuki

私の場合、つけたniceやコメントが消えたことがありました。
同じ日のことで、それ以降はありませんが・・・。
それにしても重いのはなんとかして欲しいですよね。^^;
by Yuki (2008-10-04 00:08) 

笑いの使者

>チロさんへ
イライラしちゃだめですよ。
お肌に悪いですから・・・
>20thBoyさんへ
それも,なぜか中学生が多いのですが・・・
授業でもしますか・・・
みんな寝てしまいそう・・・
>Yukiさんへ
重さが日々増しているようで困りますネエ
by 笑いの使者 (2008-10-04 00:56) 

yuya

niceもコメントも出来ない時が有るのですが~(>_<)
どっちかにして~!
by yuya (2008-10-04 01:21) 

笑いの使者

>yuyaさんへ
あきらめましょう・・・というのは嘘で,他の所行ったほうがいいようです。出ないのはどうしようもないので
by 笑いの使者 (2008-10-04 01:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。