SSブログ

かいけつゾロ目 [日常]

デルフィーさんに3333nice!記念イラスト頂きました~
奪ったような気がしないでもないですが・・・今回は張り付いていたので^^;
どうもありがとうございました~♪今日は大安ですよ。

s-3333nice!.jpg

ちなみに前に頂いたのもゾロ目ばかりです・・・

s-2222nice!.jpg

s-1111nice!.jpg

だんだん大きくなっていますね♪
nice!(33)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 23

こぱんだつま

うわっ、かわいい~。いいなぁ。
私は密かに、笑いの使者 さんの3000nice狙ってますっ!
by こぱんだつま (2008-09-27 00:39) 

nano

お見事の一言に尽きますねw
私のトコも早かったですが、ここも「そろそろ」ですね♪
今nice!入れてしまっては取れそうにもないですね orz
またお祝いに伺いますね~☆
by nano (2008-09-27 01:36) 

yuya

見事にぞろ目!(笑)
by yuya (2008-09-27 01:52) 

bigbang

こんばんは。

かわいいイラストですね^^
笑いの使者さんの所も3000nice!超えましたね。
過ぎちゃってました、残念(>_<)
by bigbang (2008-09-27 02:50) 

デルフィー

おはようございます。
サイズ、そう言えば最近大きくなってますね(^_^;)
毎回試行錯誤しております~。

3000nice!突破おめでとうございますヾ(*゚∀゚*)ノ
お祝いポチッ☆
by デルフィー (2008-09-27 06:37) 

jojo

ゾロ目ばかり狙ってたんですか~(笑)

by jojo (2008-09-27 06:39) 

にゃんたま

いいですねぇ。
これからもゾロ目ハンターとして頑張ってくださいw

by にゃんたま (2008-09-27 06:55) 

yuki999

3枚もなんて凄いですね。
今週は僕もキリ番カード3枚ゲットしました。
by yuki999 (2008-09-27 08:06) 

エリザベート

ジャストじゃなくて、ぞろ目・・・っていうのが、綺麗ですね。今日は明るい雰囲気で・・・なんか違うページに迷い込んだかと。。。^^;
by エリザベート (2008-09-27 08:12) 

sasapand

こういうのができるのが凄い^^
ぞろ目はなんかすっきりですね。

by sasapand (2008-09-27 08:58) 

デルフィニウム

ホントに どこにページかと
おろおろ
おめでとうのポチリです。
by デルフィニウム (2008-09-27 09:34) 

goro2001

3333nice!おめでとう。
ってここで言ってどうする。^^;

by goro2001 (2008-09-27 10:07) 

Yuki

かわいーイラストですね!^^
3333ナイスおめでとうございます。
大阪も昨日の雨のあと、ぐっと寒くなりました。
by Yuki (2008-09-27 10:39) 

pearl

すごいですね~!ずっと踏んでらっしゃる!!
イラスト素敵ですね


by pearl (2008-09-27 13:14) 

雪猫

こんにちはー!
ゾロ目で全部踏んでいるっ!?
すごぃですー(笑
by 雪猫 (2008-09-27 13:17) 

nano

「そろそろ」ですねと書いた矢先に
3000nice!突破~wおめでと~♪
by nano (2008-09-27 16:01) 

yamagatn

2222のネコ耳が可愛いですね^^
しかし、どうしてぞろ目ばかり踏めるのですかな^^
by yamagatn (2008-09-27 16:21) 

リカ6413

ゾロ目で全部押しているんですね~
私もいろんな人のところでゾロ目を押したいですねww
by リカ6413 (2008-09-27 17:29) 

felix__U^ェ^Uわん

あーほんとに~!!
そろそろだなと思っていたのに、過ぎてしまってました。(>_<)
でも、3000&3333! Wでおめでとうございます!! d=(^◇^)=b
by felix__U^ェ^Uわん (2008-09-27 17:57) 

goro2001

次は4444ですか。

by goro2001 (2008-09-27 18:10) 

ティファロックハート

いいなぁ・・・私も狙ってたんですけど
ちょっと早かったです orz
ゾロ目コレクションですね!
次も期待してますw
by ティファロックハート (2008-09-27 22:31) 

チロ

お見事です!
見事にゾロ目をゲットしてますね~。
イラスト素敵です♪^^
by チロ (2008-09-27 22:51) 

笑いの使者

>こぱんだつまさんへ
なあんて,nice!押しちゃったら狙えないじゃないですか・・・
>nanoさんへ
nanoさんもですか・・・
そりゃあ,イラストはないですけど・・・
>yuyaさんへ
次も取れるといいなあ~
>bigbangさんへ
特にイラストを用意しているわけではないですから・・・
>デルフィーさんへ
どうもありがとうございます☆
4444もありますか?
>jojoさんへ
いつも狙っているのですが
ゾロ目しか取れないようです・・・
>にゃんたまさんへ
(-o-)顔ハンターは早く卒業したいです・・・
>yuki999さんへ
なぜかボヤッキーの血が騒ぎます・・・
>エリザベートさんへ
いつもテンション下がるお勉強と
暗い歌ですからね・・・
>sasapandさんへ
パソコンでイラストをかけるのが
うらやましいです。
>デルフィニウムさんへ
あらあらありがとうのペコリです。
>goro2001さんへ
ありがとうございます。
って私がお礼を言ってどうする^^;
>Yukiさんへ
気が早いですよ^^
あと10日ぐらいかなあ。
>pearlさんへ
キリ番ストーカーですから^^
>雪猫さんへ
ゾロ目はわたさないっ!
>nanoさんへその2
ありがと~♪
何も出来ませんが☆
>yamagatnさんへ
狙えるキリ番がゾロ目ばかりだったようです。
>リカ6413さんへ
とりあえず3333狙ってみます?
>felix__U^ェ^Uわんさんへ
ありがとうございます。3333のときは
クイズでもやろうかな。
>goro2001さんへその2
気が早いですって・・・
でも,すぐかな・・・
>ティファロックハートさんへ
期待に応えられるよう頑張ります。
って何かヘンですが。
>チロさんへ
チロさんもワンちゃん写真で
作ってみてはどうですか?
by 笑いの使者 (2008-09-28 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。