SSブログ

虎になるのだ [お遊び]

「ブロガーマスク」

白いカードの スクラッチ 今日も 嵐が 吹き荒れる
ルール無用の ソネットに 正義のパンチをぶちかませ
行け!行け! ブロガー ブロガー
ブロガー マスク
クマも 葉もある スクラッチ 死を呼ぶ わなが 待っている
フェアープレイで 切り抜けて 男の根性 見せてくれ
行け!行け! ブロガー ブロガー
ブロガー マスク


nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 28

コメント 13

nano

>ルール無用の ソネット
謎の刺客イベントを次々と送り込んでくる
恐怖「ソネの穴」ですねw
闘うためには「ダテ」ではダメですね♪
by nano (2008-09-06 02:12) 

bigbang

アニメシリーズはいいですね。
解り易くて^^
nanoさんのソネの穴は笑いましたw
by bigbang (2008-09-06 06:43) 

デルフィー

ソネ穴に入らずんば、ポイントを得ず・・・。

(=ΦェΦ=)
  ・
  ・
  ・
 にゃお~♪
・・・私、猫になります!
☆彡
by デルフィー (2008-09-06 07:21) 

sasapand

毎日刺客だらけのようで^^;
by sasapand (2008-09-06 08:09) 

goro2001

ルール無視して出ないこともある。w

by goro2001 (2008-09-06 08:13) 

pearl

今日も笑わせていただきました☆
by pearl (2008-09-06 10:57) 

yamagatn

ん? ○イガーマスクの初代の歌ですね
私はちなみに二代目の歌が大好きであります!
しかし、いつもいつも替え歌のレパートリーに
びっくりであります^^
by yamagatn (2008-09-06 18:14) 

felix__U^ェ^Uわん

もうすぐ、キリ番[2222]ですね。
たぶんまたgetできないですねー(;_;)
by felix__U^ェ^Uわん (2008-09-06 20:07) 

ティファロックハート

すごい!
なんでこんなに替え歌が作れるんだろう!!
しかも毎回、的を得てますよねww
by ティファロックハート (2008-09-06 20:49) 

こぱんだつま

久しぶりの替え歌に喜んでおります。
by こぱんだつま (2008-09-06 21:35) 

笑いの使者

>nanoさんへ
ソネの穴は怖いです。
>bigbangさんへ
師匠好調ですね。何か吹っ切れたのでしょうか。
>デルフィーさんへ
うまいAAですね,どこから見つけてくるのですか。
>sasapandさんへ
心の休まる暇がありません・・・
>goro2001さんへ
結構ありますよね。
>pearlさんへ
今後も頑張ります。あんまり頑張りたくないはないのですが・・・
>yamagatnさんへ
年寄りなのでどうしても古いほうに・・・
>felix__U^ェ^Uわんさんへ
虎になるのだ!
>ティファロックハートさんへ
恐縮です。できれば控えようと思っているのですが・・・
>こぱんだつまさんへ
そ,そうですか・・

トラベル以外0なので出てきますよ・・・ orz
by 笑いの使者 (2008-09-07 00:24) 

yuki999

小さい時見てました。
それにしてもソネットってけちですよね。
by yuki999 (2008-09-07 06:40) 

笑いの使者

>yuki999さんへ
大きな声では言えませんが・・・
by 笑いの使者 (2008-09-07 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年9月6日の六曜2008年9月7日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。