SSブログ

途方もない空想 [お遊び]

「sonedasai」~clover,bear&tire~

Every man has a point, in his browser there's a space,
誰もがポイントを持っている 誰のブラウザにも(箱を出す)場所がある
and the so-net can't erase his fantasies
そのファンタジーはソネットでさえ 消し去ることはできない
Take a ride in the sky, on our ship sonedasai
我らの宇宙船ソネダサイ号に乗って 大いなる空へ旅立とう
all your dreams will come true, right away
そうすればすぐにでも 君の夢は現実のものとなる
And we will write together, until the twelfth of never
そして我らは共に書き綴る 永遠に
our voices will ring forever, as one
我らの声はいつまでも鳴り響く ひとつとなって
Every thought is a dream, rushing by in a stream,
全ての思いは夢となって 川のように流れていく
bringing life to your blogdom of doing
それは君が行動するブログ王国に生命をもたらす
Take a ride in the sky, on our ship sonedasai
我らの宇宙船ソネダサイ号に乗って 大いなる空へ旅立とう
all your dreams will come true, miles away
はるか遠くで 君の夢は現実のものになる
Our voices will ring together, until the twelfth of never
我らの声は共に鳴り響く 永遠に
we all, will live "nice!” forever, as one
我らはみな 永遠に続く「nice!」に生きる ひとつになって
Come to see, victory, in the land called sonetoron
ソネトロンという名の国で 勝利を手にしてみよ
loving point, a new decree, bring your mind to
ポイントを愛し 新たな天命を受け
everlasting liberty
絶える事のない自由を手に入れるんだ
Come to see, victory in na land called sonetoron,
ソネトロンという名の国で 勝利を手にしてみよ
loving ”nice!”, for you and me, to behold, to your soul is ecstasy
君と私のものであるこの「nice!」を愛せよ,見つめてみよ,それがエクスタシーなんだ
You will find, other kind, that has been in search of you,
やがて君は出逢うだろう 君を探し求めていたもう一人の自分に
many games has brought you to, recognize it's your life,
様々なゲームを経て はじめて君は気が付くだろう
now in review
これは自分自身の人生だと
and, as you stay for the play, sonetoron, has in store for you,
そしてソネトロンが君のために用意したプレイに参加しているかぎり
a spreading dark will see you through
広がる闇が 君をずっと導きつづけるだろう
It's your day, shining day all your dreams come true
その輝かしい日はすべて君のものだ 君の夢はすべて叶えられる
As you glide, in your stride with the wind, as you fly away
風と手を取りあって 滑るように空を飛んでいく時
give a smile, from your lips, and say
唇に微笑を浮かべ こういうのだ
I am free, yes I'm free, now I'm on my way
私は自由 そうこんなにも自由さ 今私は目指す道を行く



fantasy<途方もない空想,現実離れした想像, 夢想, 幻想;(特に)性的な空想>

英語は大変だ・・・
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 16

コメント 7

nano

Maurice WhiteはSONYのCMでも歌ってましたね
ディスコと言えば「Earth, Wind & Fire」懐かしいw
by nano (2008-09-02 01:13) 

りりー

ディスコと言えば・・・クラブ世代じゃないんで^^;
by りりー (2008-09-02 17:40) 

felix__U^ェ^Uわん

w('o')wすごーーーーーい。の一言につきます。
後でゆっくり英語の勉強しようっと。
by felix__U^ェ^Uわん (2008-09-02 19:06) 

笑いの使者

>nanoさんへ
そうそう,ディスコでって
いつの話ですかっ
>りりーさんへ
そうそう,我々の世代はディスコですよねって
古いですって
>felix__U^ェ^Uわんさんへ
あまりためにはならないと思いますが・・・
by 笑いの使者 (2008-09-02 21:51) 

わたのすけ

おはようございます~☆ もう2092nice!になってます。おめでとうございます。 乗り遅れたのでこちらで…。 元歌がわからなかったので、ようつべ開けたらあらら、聞いたことあるし、このバンドの局はよくかかりますよね。(特に関西では根強い人気!) 歌詞見ながら歌いましたよ。(笑)。
by わたのすけ (2008-09-03 05:37) 

yuki999

これ時間かかりませんでしたか。
by yuki999 (2008-09-03 08:13) 

笑いの使者

>わたのすけさんへ
関西で根強い人気とは知りませんでした。
>yuki999さんへ
はい。
by 笑いの使者 (2008-09-03 20:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年9月2日の六曜うれしいです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。