SSブログ

やりきれない [お遊び]

「ヤリキレナイダロウ」

「ハロウ!ゼンメツマン ナンダー死す!」
トラベルのいちがいる スクラッチのぜろがいる
そしてFJFがここにいる
カップ出ろ 指輪出ろ 金パンダ出ろ
彼方から 迫り来る 赤い玉
エラーがブログに 起きる時 nice!のボタンが 輝いて
あなたは既に nice!を行っています
ダロウ ダロウ ダロウ ヤリキレナイダロウ


nice!(29)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 29

コメント 18

わたのすけ

もしもし…と言うことは、この回は、私どもむ…ごふんごふん…。
とにかく一発でわかる回でした。 何がダロウなん?と思って歌ってたら、そう来たか~です。 ヤリキレナイダロウ~♪ から飛躍できるようお祈りいたします。 ナムナム~。 (こちrは、何とか全滅は逃れていますが、1の双子か三つ子がせいぜいです。
by わたのすけ (2008-08-31 02:00) 

bigbang

こんばんは。
金のパンダがみたいです^^
他のブログさんでも見た事がないので。
お願いします、頑張って出してくださいw
by bigbang (2008-08-31 02:12) 

しきみ

私はハートマーク見たいですね。
一回もお目にかかったこと無し。
。。。独身者に対する嫌がらせかと、最近悩んでます
by しきみ (2008-08-31 02:17) 

nano

来るような気がしてました、ウルトラマンw
私の予想では「A」だったんですが・・・オシイ!
(個人的にエースの歌好きなんですよね♪)

しかし、「彼方から迫り来る赤い玉」w
迫り過ぎ~来過ぎ・・・・orz
by nano (2008-08-31 04:57) 

デルフィー

おはようございます。
nice!エラー直りませんね--;
スクラッチの大台は見た事無いです。
せめて、3桁にお目に掛かりたいわ~。
☆彡
by デルフィー (2008-08-31 07:06) 

sasapand

タロウすきだったんですよね^^;
昨日もなにも出ないダロウでした・・・・
by sasapand (2008-08-31 09:22) 

へっぽこデイトレーダー

お初にお目にかかりやす。拙者、「C組」の組長(笑)、またの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)、と申しやす。

jojo殿のブログから、足跡をたどって、やって参りやした。

それでは、こうこくリンク、ポチチチっとクリック(C)!
応援完了でござる(^^

ランクリ応援、アフィリエイト協力、歓迎でござるm(_ _)m

拙者のブログにも、遊びに来てくださいませm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-08-31 10:34) 

pearl

今月最後はトラベルまでもがはずれで全滅でした・・・皆勤もなし・・・

by pearl (2008-08-31 11:27) 

エリザベート

nice!が・・・2000に近づいていますね o(^-^)o
by エリザベート (2008-08-31 11:36) 

yuki999

僕この歌、歌詞見なくても歌えます。
僕はひょっとしておたくなのだろうか・・・
by yuki999 (2008-08-31 12:54) 

goro2001

金○出ろ。w

by goro2001 (2008-08-31 13:43) 

ponta

ブログ操作のエラーは切ないですね。
by ponta (2008-08-31 15:38) 

へっぽこデイトレーダー

ご訪問&「nice!」&コメント、ありがとうござりまするm(_ _)m

金曜日のNY市場、米国株は大幅安でござった(ToT)

週明け、9月1日の月曜日、日本株は下がるでござろうなぁ…また13000円割れか…どこで下げ止まるかが問題でござるが…(>.<)

こちら(千葉)では、蒸し暑く、不安定な天気が続きそうでござる(>.<)

ランクリ応援、アフィリエイト協力、感謝でござるm(_ _)m

また、ぜひ、拙者のブログにご来訪くださりませm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-08-31 16:55) 

yamagatn

コメントエラーは100コメント以上で発生・・・・
niceエラーは原因不明・・・・
いつまで経っても安定しないソネブロなのです・・・・
by yamagatn (2008-08-31 18:13) 

ティファロックハート

スクラッチの全滅もアレですけど、
ブログのエラーはホントムカつきますよねww

by ティファロックハート (2008-08-31 21:18) 

チロ

こんばんは。
ソネブロ、安定しませんね…。
私は金のパンダがみたいです。^^
by チロ (2008-08-31 21:50) 

笑いの使者

>わたのすけさんへ
トラベルまで外れて,
さらにやりきれないです。
>bigbangさんへ
箱と違って頑張りようがありません・・・
>しきみさんへ
プロフィール書き換えて既婚にすればいいんですねっ!
そんなわけないか・・・
>nanoさんへ
赤玉1000個で黄玉と交換とかならいいのに
>デルフィーさんへ
私も見たことないです。
空箱も見たことないです。
nice!のエラーは良く見ます。
>sasapandさんへ
トラベル0だとものすごく
やりきれないダロウになります。
>へっぽこデイトレーダーさんへ
どうもありがとうございます。
早速伺います。
>pearlさんへ
トラベル外しました。
皆勤もないです・・・
>エリザベートさんへ
チャンスですよ!
今回はカード作ってみました。
>yuki999さんへ
10年位前までは,私もオタクでした。
今は,まるっきりわかりません。
>goro2001さんへ
○の中身が気になりますが^^;
>pontaさんへ
nice!の不具合,今でもたまにありますね。
>へっぽこデイトレーダーさんへその2
下がるでしょうね。よろしくない予想ばっかり当たるんです。
敏腕デイトレーダーを目指してください。
>yamagatnさんへ
なんでいつまでも安定しないんですかね。
>ティファロックハートさんへ
どうにかならないでしょうかね。
どうにもならないでしょうね。
>チロさんへ
チロさんも一緒に狙いましょうよ。
金パンダ。
by 笑いの使者 (2008-08-31 23:38) 

nano

ハズレとの交換システムはいいですね~♪
by nano (2008-09-01 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年8月31日の六曜2008年9月1日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。