SSブログ

2008年8月8日の六曜 [今日の六曜]

六曜
友引 (相引きで勝負のない日。葬式を忌みます。)

十二直
なる (この日は成就の機運ある日で,新築柱建て婚約金談開業など,すべて新しく始めることに大吉日。訴訟には凶です。)

二十八宿
鬼 (万事に大吉。二十八宿の中で一番良い日。)
nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 20

コメント 14

nano

遠いトコへパスします
「何で999や無くてヤマトやねんw」
by nano (2008-08-08 01:42) 

bigbang

こんばんは。

鬼なのにいい日なんですね^^
へぇ、面白い。
by bigbang (2008-08-08 01:57) 

yuki999

あのう、すいません。
また教えて欲しい事があるのですが・・・
普通にYouTubeは見る事ができるのですが、
ブログに貼り付けてあるYouTubeの動画に、
黒い幕のようなものが出来て、
We're sorry,this video is no longer available.
という表示が画面の上に出ます。
これは一体どういう事なんでしょうか。
笑いの使者さんのYouTubeの動画を見ても、
同じようになってしまいます。
解決法はあるんでしょうか。
もし良ければ教えてくださいませ。

by yuki999 (2008-08-08 06:34) 

yamagatn

ふむ、友引とはそういう意味だったのですね^^
今更ながら勉強になります^^

PS ラーメンプリンは密かな話題作なんですよ^^
美味しいのでオススメなのです^^
by yamagatn (2008-08-08 07:20) 

デルフィー

おはようございます。
六曜、十二直、二十八宿って面白いですね。
たまに、真逆な事とかあったり。
応援☆彡
by デルフィー (2008-08-08 07:57) 

sasapand

何かいいことがあるでしょうか・・^^;

by sasapand (2008-08-08 09:48) 

yuki999

あっ、いつのまにか直っていました。
どうもすいませんでした。
by yuki999 (2008-08-08 10:37) 

デルフィー

フフフッやっりましたよ~♪
たまに、バグnice!で隠れたのも居ますが^^;
by デルフィー (2008-08-08 14:28) 

エリザベート

確かに・・今日の外出は成果あり!!でした^^
by エリザベート (2008-08-08 17:07) 

ティファロックハート

ごめんなさい、言葉足らずでしたね。
釧路に、おいしいと有名なザンギのお店があるそうなんです。
で、召し上がる機会はあったのかなぁ?と思ったワケで。
でも、他にもおいしいものがありましたよね、海鮮物とかww
by ティファロックハート (2008-08-08 17:22) 

pearl

こんばんは!ダビスタ懐かしいですね~私も持っていましたよ!
by pearl (2008-08-08 18:24) 

ライエル

ご無沙汰してました。
今日から復活ですっ♪
応援っ(^▽^)/☆彡
by ライエル (2008-08-08 22:54) 

りりー

こんばんは!昨日はアリガトウございました!また落ち着いて伺います^^ポチ!
by りりー (2008-08-09 00:00) 

笑いの使者

>nanoさんへ
そのうち出てきますよ^^
>bigbangさんへ
なんでですかね?
>yuki999さんへ
削除した(された)ということです。
一時的なこともあります。
>yamagatnさんへ
占いですからあまり気にしなくても・・・
>デルフィーさんへ
星占いのほうがいいですか?
>sasapandさんへ
信じればきっと・・・
>yuki999さんへその2
良かったですね
>デルフィーさんへその2
やられました。殿堂入り2人目です。
2000狙ってます
>エリザベートさんへ
ラッキーなことありましたか
>ティファロックハートさんへ
今度行こうと思います。
18年も住んでいたのに知りませんでした。
>pearlさんへ
それをいまだにやっている私って・・・
>ライエルさんへ
ふっかつ!ですか。
私も負けませんよ!
>りりーさんへ
のんびり行きましょう。
by 笑いの使者 (2008-08-09 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コスモス2008年8月8日は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。