SSブログ

もうすぐ [日常]

出張も終わり,明日からはいつものクリックライフを満喫できます。ビンゴもくじも相当無駄にしてしまったので何とか取り返さねば…
それにしても,涼しい…
nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 11

デルフィー

おはようございます。
ビンゴ頑張って取り戻して下さいっ!
勿論後方支援は忘れませんよ☆彡

※ほっ褒めたって何も出ませんよっ(〃▽〃)ポチポチポチポチッ☆
by デルフィー (2008-08-05 07:14) 

エリザベート

お疲れ様でした。。札幌より涼しいのですか??羨ましい。。。
by エリザベート (2008-08-05 08:56) 

sasapand

おかえりー♪
by sasapand (2008-08-05 11:07) 

yamagatn

出張お疲れさまでした!
これからガンガンポイントを稼ぎ巻くって行きましょう!

PS 花火より団子、私はビールと枝豆ってところですかな^^
by yamagatn (2008-08-05 11:31) 

わたのすけ

お疲れ様です~☆ 戻られて体調を崩されませんように…。 私はよくやってました。 急に冷房の下からは逃れられないような日常に戻って、風邪を引く…。 あ~あ…でした。
ポイントは意外に待っているかもしれませんよ。何となく間をおいた時の方が福をもらったような…。
by わたのすけ (2008-08-05 11:58) 

yuki999

御苦労様でした。
明日からの記事も楽しみにしてます。
by yuki999 (2008-08-05 12:51) 

nano

出張お疲れ様でしたw
戻ってこられる頃には1100nice!も突破になりますね
1のぞろ目が踏めるといいなぁ~♪
by nano (2008-08-05 14:32) 

こぱんだつま

お疲れさまです。
数日おいてポイントをひくと、結構出るんですよね。
by こぱんだつま (2008-08-05 14:46) 

ティファロックハート

お見舞いnice!ありがとうございましたw
それから、出張お疲れ様です。
ビンゴの分、いっぱい応援していきますネ♪
by ティファロックハート (2008-08-05 21:02) 

pearl

ご出張お疲れさまでした!
涼しいのですか?
いいですね~
by pearl (2008-08-05 21:38) 

笑いの使者

>デルフィーさんへ
褒めるのはお嫌いですか
>エリザベートさんへ
日本の夏とは思えません
>sasapandさんへ
ただいま~♪
>yamagatnさんへ
やっぱり,ビールですよね
といいたいですが,発泡酒で我慢します・・・
>わたのすけさんへ
期待しましたが,いつもと変わりませんでした・・・
>yuki999さんへ
ありがとうございます。
楽しんでいただけるよう頑張ります。
>nanoさんへ
惜しかったですね
>こぱんだつまさんへ
ちょっとは期待したのですが・・・
>ティファロックハートさんへ
ありがとうございます。
体調に気をつけてくださいね
>pearlさんへ
涼しいですよ~
また行きたいです。
by 笑いの使者 (2008-08-07 00:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年8月5日の六曜2008年8月6日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。