SSブログ

早起き [日常]

普段は朝,ギリギリまで寝ているのですが出張のときは頑張ってやたら早く起きます。
出張先のホテルでは,バイキングの朝食のみ付くので,これにすべてを賭けているからです。
起きてすぐでは,いっぱい食べることは難しいので,夕食は食べずに早く寝て,何としても早く起きます。
そしてひたすら食べまくりです。周りの人が引いていてもお構いなしです。今日も3人前は食べるぞ~
貧乏人の意気込みでした
nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 13

yuki999

僕もダイエットする前はそういう事してました。
by yuki999 (2008-08-04 03:19) 

ムーン

バイキング、頑張って食べるパワーがなくなりました。
お得いっぱいで、楽しいのになぁ~♪
by ムーン (2008-08-04 04:05) 

nano

夏は無理ですw
冬なら頑張ります♪
by nano (2008-08-04 05:38) 

デルフィー

おはようございます。
今回も、がっつり食べちゃって下さいっ!
☆彡
by デルフィー (2008-08-04 06:59) 

わたのすけ

いいなぁ涼しい釧路で、バイキング。 なんとなく旅行気分に浸れるじゃないですか。 数泊だと飽きないようにこの日は和食中心とか洋食中心とか、考えて食べてましたね~☆ 
by わたのすけ (2008-08-04 08:47) 

sasapand

ホテルの朝食バイキングいいですね、私も食べまくるほうです^^;
種類も多いしなぜかお泊りにいくと食べれるんですよねー。
by sasapand (2008-08-04 09:04) 

yamagatn

私は偏食家なのでバイキングは食べるものが限られております
朝は、牛乳とご飯と納豆だけでいいですし、夜も好きなモノしか
食べないので、周りから白い目で見られてます・・・・
栄養が偏っていると・・・・><
でも、バイキングってついつい食べ過ぎてしまいますよね^^

PS 前はダムの現場で働いていたり、奥入瀬まで行ったので
すが、もの凄く取れたんです^^
深山クワガタも7cm越えるのとかいましたから・・・・
どうも、山形は土地勘が未だにないので失敗続きです><
by yamagatn (2008-08-04 12:32) 

こぱんだつま

私もホテルの朝食バイキングは食べまくります。
そうすると、お昼ご飯が食べられなくなります。けど、毎回やっちゃいます。
by こぱんだつま (2008-08-04 13:40) 

pearl

バイキング大好きです~なぜかホテルや旅館の朝食はたくさん食べられます

by pearl (2008-08-04 17:28) 

ライエル

限られたチャンスを活かす!
その意気です♪(^▽^)/☆
by ライエル (2008-08-04 18:33) 

yuutomo

釧路はいかがですか?
出張のときはいつも食べてらっしゃいますね♪
かわいいですね♪
かんばって下さい♪
by yuutomo (2008-08-04 22:43) 

エリザベート

私もバイキングはしっかり食べます。朝は弱いから・・・と家ではみんなを小食に育てていますが・・^^;
by エリザベート (2008-08-04 23:27) 

笑いの使者

いっぱい食べました~
これだけが楽しみです。
by 笑いの使者 (2008-08-07 00:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年8月4日の六曜2008年8月5日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。