SSブログ

出張です [日常]

今日から4日ほど出張のため,記事はシンプルになると思います。
おそらく出張中にnice!が1000個たまりそうですが,
イベントはちょっと無理そうです。
ノートパソコンはビンゴ皆勤のために持って行きますが
Libretto70(MMX Pentium120MHz)という年代物なので
(他にも多数ありますがもっと性能が低いか,かさばるかで・・・),ページ開くだけで
何分もかかります。そのため,ボヤッキーはとてもとても・・・
戻ってきてから,行動したいと思います。
それでは,お元気で~
タグ:出張
nice!(17)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 17

コメント 17

bigbang

こんばんは。

頑張ってきてください。
更新はされるんですね。
ちゃんと訪問はさせていただきますので^^
by bigbang (2008-08-02 01:14) 

nano

見事にハズレ orz
4日間の出張、ご苦労様です
サブPCもいろいろですねw
うちのもメモリ不足で不快です
by nano (2008-08-02 02:11) 

yuki999

出張ですか。
お忙しいのですね。
1000nice!になったらお祝いのカード作りましょうか?
下手ですが・・・


by yuki999 (2008-08-02 05:28) 

しんりゅう

お忙しいでしょうが、地道に毎日更新しましょう!
頑張れば何とかなりますしね^^
by しんりゅう (2008-08-02 07:20) 

デルフィー

出張どうかお気を付けて、いってらっしゃいませです。

ボヤッキー、確かに面白い記事やお勉強になったりで、良いですね♪
応援☆彡
by デルフィー (2008-08-02 07:21) 

sasapand

出張いってらっしゃ~い!!


by sasapand (2008-08-02 09:36) 

yamagatn

出張ご苦労様です! どこにお出かけなのでしょう^^
お気を付けくださいね^^

PS 道産子でしたかあ、いいなあ^^
私は美瑛に住みたいです><
by yamagatn (2008-08-02 09:54) 

エリザベート

いいなぁ~・・って、お仕事なんですね。頑張ってきてくださいね。。
by エリザベート (2008-08-02 10:40) 

こぱんだつま

いってらっしゃーい。どちらに行かれるのかな。
ビンゴ皆勤ためには、ノートPCは必須ですよね!うんうん。
by こぱんだつま (2008-08-02 14:00) 

vin

皆勤は逃せないですよね。お気をつけて☆
by vin (2008-08-02 14:49) 

pearl

お気をつけて行ってらしてくださいね!!

by pearl (2008-08-02 16:57) 

ライエル

いってらっしゃいませ~!
健康に気をつけてくださいねっ★
応援っ(^▽^)/☆彡☆彡☆彡
by ライエル (2008-08-02 18:24) 

チロ

わたしも初皆勤頑張ります。
出張いってらっしゃいませ~!^^
by チロ (2008-08-02 22:05) 

ティファロックハート

お気をつけて~☆
nice!は993番目でしたw
あと少し~
by ティファロックハート (2008-08-02 22:14) 

yuutomo

1.000niceおめでとうございます。
ご訪問有難うございました☆-( ^-゚)v
by yuutomo (2008-08-02 22:36) 

わたのすけ

週末挟んでの出張お疲れ様です! お気をつけて~☆ Libretto70って相方が数年前まで使用しておりました。壊れたので、今度は数年がかりでPHSにさせました(笑)。ZERO-3がでたので…。無事機械ともども出張を終えられますようお祈りしております。
by わたのすけ (2008-08-03 04:12) 

笑いの使者

皆さんが気になっている出張先ですが,釧路です。
異常に涼しいです。
by 笑いの使者 (2008-08-03 19:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年8月2日の六曜2008年8月3日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。