SSブログ

大安に嬉しいことが [日常]

大安にいいことがあると幸せになります。
nanoさんにnice!完全制覇記念プレートを頂きました。
Perfect.JPG
見ていると幸せな気分になります。
きっと,ポイントが当たるようになると思います。
さらにはyuki999さんには700nice!記念カードを頂きました。
m0X_1IfR.jpg
かわいいですね~
幸せを運んできてくれるような気がします。
類は友を呼ぶといいますが
私のブログにコメント頂く方には共通点が多いです。
☆スクラッチがスクナッチである事。最近はポイントポンも厳しさを増しています。
+特にソネットポイントのネタが多い
☆動物好き(猫,犬,熊猫,・・・)
☆更新がマメ(通信簿のマメ度は高いと思います)
☆心優しい
☆nice!,コメントが好き
いつまで続くかわかりませんが,今後ともよろしくお願いします。 m(_ _)m
nice!(19)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 11

felix__U^ェ^Uわん

どちらも素敵なプレート&カードですねぇ。(^-^)
ポイント&幸せ運んできてくれますよ。きっと。
ステキなつながりに感動ーーー!!!
by felix__U^ェ^Uわん (2008-07-27 00:17) 

nano

せっかく飾っていただいてる記事のTBですから
無意味とも思えず♪ 有難くこのままでw
by nano (2008-07-27 01:47) 

ムーン

スクラッチがスクナッチというのは楽しいね♪
むっ! あまり楽しくないか!(笑)
私も、ずっ~と、スクラッチダメね。
by ムーン (2008-07-27 04:09) 

デルフィー

幸福な類友になりましょう♪
by デルフィー (2008-07-27 07:11) 

yuki999

あっ、早速記事に載せてくれたのですか。
へたで申し訳ないけど、うれしいです。
by yuki999 (2008-07-27 08:57) 

ティファロックハート

おぉ、これはスゴイ!
こういう頂き物は嬉しいですね♪
おめでとうございますww
by ティファロックハート (2008-07-27 14:47) 

こぱんだつま

確かに、スクナッチです!
どちらも、素敵なプレートです。ほんと、いいことありそうですね。
by こぱんだつま (2008-07-27 17:43) 

ライエル

おめでとう♪♪
(^▽^)/
確かにスクナッチですねw
by ライエル (2008-07-27 22:07) 

pearl

素敵ですね♪
おめでとうございます!!

by pearl (2008-07-27 23:11) 

笑いの使者

>felix__U^ェ^Uわんさんへ
幸せは来ましたがポイントが来ません・・・
>nanoさんへ
同じ記事に2つ送っても・・・
まあ,特に問題はないですが
>ムーンさんへ
スクナッチの次はゼロナッチになりつつあります
>デルフィーさんへ
お互い,幸せが訪れますように
>yuki999さんへ
気持ちが大事です。
かわいくていいじゃないですか。
>ティファロックハートさんへ
嬉しいです。
ティファロックハートさんのイラストも狙っています。
>こぱんだつまさんへ
こぱんだつまさんの好きな動物は熊猫ですか
>ライエルさんへ
スクナッチでもいい,当たってほしい。
ゼロナッチはイヤーーー
>pearlさんへ
素敵です。
コレクションが増えました。

by 笑いの使者 (2008-07-28 01:34) 

felix_U^ェ^Uわん

2008.08.26の回答
A1.スクナッチ
(よそん家のpcなんで、操作が難しい…。)
by felix_U^ェ^Uわん (2008-08-26 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。