SSブログ

マメ度のみ5 [日常]

ようやく,全滅の魔の手からのがれることができたので
普通の記事です。
世の中には面白いものがいろいろとあるようで・・・
先ほどしんりゅうさんのブログで
ブログ通信簿なるものを発見!
早速やってみました。
tushinbo_img.rb.png
ふむふむ,マメ度5か。確かに。
占い師を目指しましょうって言われても・・・
まずはどうやったらポイントが当たるかを
誰かに占ってもらいたいものです。




nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 20

コメント 12

nano

昨日は重くて開かなかったのにw
今日は出来ましたね「ブログ通信簿」
次の記事でUpしようかな(ネタが出来たわ)

今更ですが「nice!完全制覇」を確認しましたw
http://lechatnoir.blog.so-net.ne.jp/2008-07-25
こちらに最終Upがあります m(__)mzzZ
by nano (2008-07-26 02:48) 

yuki999

おはようございます。
700nice!の記念にカードを作ってみました。
できが悪いと思いますが、
もし良ければ貰ってやってくださいませ。
by yuki999 (2008-07-26 05:51) 

デルフィー

さっきやってみました♪
点数はまったく同じでしたw
あと、言葉使いが男性的らしく、ブログ性別が男性でした^^;
by デルフィー (2008-07-26 06:38) 

しんりゅう

お!何かすごく評価が似ている…
基本は同じ、ってことでしょうかね^^
六曜だから「占い師」、スパ記事だから「マッサージ師」ってのは
ハハハ^^;な感じですが…
by しんりゅう (2008-07-26 07:32) 

Luna

私も昨日やってみました。ほぼ同じ結果でした^^

スクラッチが最近0ポイント続き^^; 誰かにコツを教えてほしいものです。
by Luna (2008-07-26 10:16) 

nano

TBですが・・・・TB欄に入れてない方のアドレスにw
記事内に入ってるとそちらも認識してしまうのかな?
2件目扱いになってて失敗してました orz
改めてのTBですw
by nano (2008-07-26 14:35) 

ティファロックハート

ブログ通信簿ですか、おもしろそう♪
私もやってみよww
by ティファロックハート (2008-07-26 15:26) 

sasapand

いきなり占い師は目指せないかも^^;

by sasapand (2008-07-26 15:51) 

pearl

おもしろいですね~私もやってみたいです!

by pearl (2008-07-26 16:56) 

こぱんだつま

私もやってみよー。
まだ新米ですが。
by こぱんだつま (2008-07-26 17:11) 

bigbang

どうも初めまして。

こんばんは。
良くお見かけしていたので覗かせて貰いました^^
ブログ年齢10才とはお若いですね。
私は55才でした・・・orz
by bigbang (2008-07-26 21:18) 

笑いの使者

>nanoさんへ
記念プレートどうもありがとうございました。
トラックバックもうまくいったようです。
携帯で1個目のnice!も確認できました。
ちなみに2008-04-30の14:31でした。
>yuki999さんへ
記念カードどうもありがとうございました。
早速飾ってみました。
すぐに777nice!になりそうですね。
>デルフィーさんへ
イラストはいつも素敵な女性なんですけどね
文末のみで判断してるのかな
>しんりゅうさんへ
面白評価が見てみたいです。
>Lunaさんへ
時間や場所を変えてみたりは
しているのですが・・・
>ティファロックハートさんへ
面白評価を期待しています
>sasapandさんへ
記事の半分は六曜で分類を占いにしているからだと
思います。
>pearlさんへ
すぐですよ。ぜひどうぞ。
>こぱんだつまさんへ
成績はどうでしたか?
細かいところに気付いてもらえて
嬉しかったです。
>bigbangさんへ
私もよくお見かけしていました。
10歳は若すぎです。
幼稚なのかな・・・
by 笑いの使者 (2008-07-27 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。