SSブログ

現在活動中 [日常]

皆様,コメントありがとうございました。
スペシャルボヤッキー
現在参上中です。
大安,みつ,房,一粒万倍日と活動するにはもってこいですね。
一度参上したところは
大きいボタンと細長いボタンのみで
ご容赦くださいm(_ _)m





nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 14

nano

暑いですからね~無理せずのんびり行きましょうw
PCもフル稼働させると悲鳴を上げてしまいますからね~♪
by nano (2008-07-20 01:11) 

しんりゅう

すんごい沢山のnice!に感謝です~^^
眠り呆けていた記事たちも活き活きしたことでしょう!
by しんりゅう (2008-07-20 01:58) 

ぺんぎん

緩い方が続きますものね!
by ぺんぎん (2008-07-20 06:15) 

nano

余談ですが・・・
笑いの使者さんはブログフィギュアまで笑ってますね
「はっはっはっは」のあとのニュースが悲しいものでしたがw
by nano (2008-07-20 07:28) 

sasapand

いつもありがとうございます^^
とうとう梅雨明けちゃいました、此れからが怖い^^;
by sasapand (2008-07-20 09:20) 

vin

沢山ありがとうございました。
今やっとボヤッキーの意味がわかりました。(^_^;)
by vin (2008-07-20 09:59) 

ティファロックハート

大変ですが、無理はなさらないでくださいねw
応援応援~☆
by ティファロックハート (2008-07-20 17:54) 

デルフィー

スペシャルボヤッキー、大活躍のようですね^^
大変ですから、無理のない程度で頑張ってください(´∀`*)
by デルフィー (2008-07-20 17:59) 

pearl

お疲れさまでした~
では私もお礼に応援です☆
by pearl (2008-07-20 18:43) 

こぱんだつま

わー、スペシャルボヤッキーに感謝です。
私も頑張ります☆
by こぱんだつま (2008-07-20 19:46) 

チロ

スペシャルボヤッキーありがとうございます。
毎日暑いですからご無理なさいませんように。
by チロ (2008-07-20 20:14) 

ムーン

こんばんわ、笑いの使者さん。
たくさんのnice! ありがとうございました♪
by ムーン (2008-07-21 00:09) 

わたのすけ

ボヤッキーさま(違うか…)、どうもありがとうございます。自HPでお礼をコメントしてしまい見てもらえんかも…とこちらに…。とーっても活動的な一日を過ごされたからには、ますます活動的に?!
by わたのすけ (2008-07-21 00:31) 

笑いの使者

>nanoさんへ
暑いですね,って言ったら石投げられそうなところに
住んでます。実家(釧路)の最高気温は21度とか・・・
はっはっはっ
なんば花月にはかないません
>しんりゅうさんへ
いきなりで驚かれたでしょう。
でも,約束はきちんと守らないと・・・
>ぺんぎんさんへ
のんびり行きましょう
>sasapandさんへ
そうですね・・・
石は投げないで
>vinさんへ
実は恐ろしいのです。
えらい目に会った人がいます。
○ル○。○さんとか○○○。ーさんとか・・・
>ティファロックハートさんへ
2000のイラスト狙います。
>デルフィーさんへ
キリ番イベントを企画している人には
恐ろしいスペシャルボヤッキー
>pearlさんへ
一方的なイベントですから
キリ番イベントを企画している人には
迷惑極まりないです。
ねえ,○○○。○さん
>こぱんだつまさん
あまり意味は無い行為ですよね・・・
古い記事にも光をという企画ですから
>チロさんへ
暑いですね
ああっ,石は投げないでくださいね
>ムーンさんへ
1000nice!チェックできましたか?
昨夜998だと思いましたが
>わたのすけさんへ
スペシャルボヤッキーの記事にコメントいただいてしまった以上
参上しないわけには行かないのです。
それがスペシャルボヤッキーなのです。
by 笑いの使者 (2008-07-21 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。