SSブログ

タブブラウザは [日常]

タブブラウザは便利なのですが
カチカチカチッ ёёё
バサバサバサッ □□□
Firefox(2.0)はIEをターゲットにした
ページの表示に問題が・・・
たとえば
nanoさんのブログには
デルフィーさんのイラストが飾ってあるのですが
Firefoxで見ると
menomi.jpg
こんな感じに・・・
Firefox3にしたらまともに表示されるようになるのだろうか・・・

ところで,トラベル外した~
ショック~
(椅子は回りませんが)
ポイントポンも0ポイント
惜しくも?ラブが1ポイントでした。
替え歌まであと1歩

nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 12

コメント 6

ティファロックハート

ありゃ、完全全滅になるところでしたね。
危ない危ない・・・
応援応援~☆
by ティファロックハート (2008-07-11 12:17) 

こぱんだつま

トラベルで、はずれってあるんですか!唯一の得点源なのに。
ちなみに、私はFirefox3を使っています。nanoさんのイラストはきれいに出ますが、文字がかかっちゃうんです。
by こぱんだつま (2008-07-11 12:52) 

デルフィー

こんにちは♪
全然大丈夫ですよ^^
へ~ブラウザによって結構違うんですね。

スクラッチが、全滅を救う!
トラベルはずれるの、ショックですよね~^^;
by デルフィー (2008-07-11 13:42) 

sasapand

300ありがとうございます^^;
こちらの400狙いたいと思いますww
お祝いに☆・・・
by sasapand (2008-07-11 13:55) 

nano

ブラウザでずれる問題は
Netscape以降改善したと思ってましたが
そうでもないようですね

ダメスクラッチは援護でカバーでも
トラベルのハズレは痛いですね
(その分、滅多に出ないラヴなのかな?w)
by nano (2008-07-11 15:20) 

pearl

はじめまして!sasapandさんのたころからおじゃましました。
画像が気になりました~
トラベル、私もはずれました・・・ポンも0でした・・・
援護していきますね☆
by pearl (2008-07-11 17:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。