SSブログ

そこにボタンがあるから [日常]

人はどうしてクリックをするのだろう・・・
そこにボタンがあるからさ・・・
しかし,今日は何千回クリックしただろうか・・・
普段でも1日2時間ぐらいクリックしているけれど
今日は8倍ぐらいクリックしたような気がする・・・
でも,ソネ★くじのおかげで急に仲間が増えたので
クリックのし甲斐があるというものです。
この分だと,第2回もすぐ出来そうなので
皆さん,たくさんのボタンを準備しておいてくださいね。


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 9

yuutomo

友達が出来るのってうれしいですよね^^
by yuutomo (2008-07-07 09:34) 

ティファロックハート

私もみなさんの所でクジ発行してたら、
フィギュアから発行できる限界を超えてます
と、怒られました。
ケチですよね>ソネット
by ティファロックハート (2008-07-07 13:20) 

デルフィー

こんにちは(≧V≦)ノ
コメント&1111nice!ありがとうございましたヾ(*゚∀゚*)ノ
イラストは明日UPしますので、もし宜しければ貰ってやって下さい♪
それにしても、ボヤッキー恐るべし!(笑)
by デルフィー (2008-07-07 14:20) 

mon

こんちは
16時間クリックお疲れ様です
クジもらっていきます
by mon (2008-07-07 17:25) 

こぱんだつま

はじめまして。くじ、頂きました。
ブログ初心者の私ですが、くじのおかげでたくさんの人と知り合え、すっかりと楽しんでます。
私もクリックの毎日で、腱鞘炎になりそうです。
by こぱんだつま (2008-07-07 18:13) 

sasapand

日々クリックですが時間が足りなくて、要領も悪いから^^;
by sasapand (2008-07-07 21:33) 

ムーン

こんばんわ~!
先日は、ご訪問ありがとうございました。(^o^)
今日は私が、ソネ★くじ頂いていきますね♪
by ムーン (2008-07-07 21:35) 

チロ

ご訪問ありがとうございました。
応援ぽちっとな~♪
by チロ (2008-07-07 22:21) 

nano

ひょっとして私のトコ完全制覇ですか?
まだ確認出来てないんですが・・・
ホント、恐れ入りました m(__)m
by nano (2008-07-08 02:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年7月7日の六曜2008年7月8日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。