SSブログ

パソコンが壊れた~ [日常]

大変だ~
パソコンが壊れた~
今日は休みなのでのんびり過ごすか・・・
で,パソコンの電源入れたら突然バチンと電源が落ちて
それっきり・・・
電源入れ直しても
ファンがちょっと回るだけですぐ電源が落ちてしまう・・・
これはヤバイ[がく~(落胆した顔)]
全部ばらしてチェックすると
どうやらマザーボードの電源端子が原因らしい。
ここまで調べるのに10時間以上かかりました。
結局マザーボード交換だな・・・
がっかり[ふらふら]
ますます貧乏になりそう・・・
そして,サブマシンは異常に遅い・・・
CPU450MHzですから
インターネットもままならないです。
なんとか記事書きました。



nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 5

コメント 1

ひょっとこ

450MのCPUなんて実に「ふる~」ですね。

PC破損ご愁傷様です。
市販のPCだとマザーボード交換もままなりませんが・・・
自作なら、なんとかなりますねぇ


by ひょっとこ (2008-06-27 07:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。