SSブログ

はじめてのナイス [日常]

消費者金融のCMのパクリです。

でも,できることならお世話にはなりたくないですね~
なので,今日もポイントサイトをクリッククリッククリックです。

ところで,本日はとてもうれしいことがありました。
それは,はじめてのnice!とコメントをいただいたことです。
たわいもない日記ではありますが,
コメントをいただけるということは
うれしいことですね。[わーい(嬉しい顔)]
そして,うれしいことといえば
so-net横断ビンゴ皆勤賞(30ポイント)
達成しました。
頑張った甲斐がありました。
明日からも頑張ろう。


ところで,ローマ字入力で
nice!
といれると
にせ!
ってなっちゃうの・・・



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

yuutomo

これからも一緒にがんばりましょう♪
by yuutomo (2008-05-01 13:55) 

bigbang

1)空くらっち
2)ソネットー
3)FFF
一個ぐらいは当たってる?
by bigbang (2008-08-26 01:57) 

カコサリー

そうでなくても、キーーボード押すの遅いから困るんですよねぇ
by カコサリー (2008-12-04 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008年4月30日の六曜2008年5月1日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。