SSブログ

生活の知恵 [日常]

今日も休みでしたので朝からご飯も食べずにずっと株取引
今日は株価上昇したので3000円ほどプラスでした。良かった良かった。
夕方からは,ポイントサイトやアンケートサイトのメールを受信し,
ポイントサイトの広告バナーをひたすらクリッククリッククリック
どんなところをクリックしているかというと

こんなところです。(毎日クリックするだけでポイントがもらえる広告のあるサイトで貼り付けるバナーのあるところを選びました。このほかにも多数登録しています)
良かったら登録してください。
この中には紹介した私にもいくらかのポイントがもらえるサイトもあるので・・・
貧乏人に愛の手を・・・
でも,ポイントサイトのポイントは(ここ大事)
ポイントサイトから他のポイントサイトに登録するのです。
そのポイントサイトからまた別のポイントサイトに登録して・・・
どんどんポイントがたまります。
まあ,最初だけですが・・・
上のほうに載せたのががお勧めですかねぇ
毎日3円程度ゲットできます。
マクロミルはアンケートサイトです。
(毎日アンケートがあるわけではないです)
かなり規模が大きいのか,
すぐに締め切りになったりしません。
他のところは半日もするとアンケートの回答が締め切りになってしまうことが多いです。
いくら報酬が多額でも,答えられないのではどうしようもありません。
CMサイトはCMを見てポイントを貯めるのがメインです。
これも毎日ではないです。
疲れはしますが,絶対に損はしないし,結構貯まるものですよ。

2時間かけて仕事?を終えて夕食です。
閉まる直前のスーパーに行き,値引きのシールのはってある惣菜を買い漁ります。
30円引きのから揚げが今晩のおかずです。
ところで同じ商品で○○円引きのシールが貼ってある惣菜が複数あるときは,
なるべく安い商品を選ぶとお得です。
極端な例ですが,200円と100円の商品に30円引きのシールが貼ってあった場合,
前者は15%引き,後者は30%引きになりますから。
なので,一番量の少ないから揚げを選びました。
(閉店前なのでそんなに残っていないのですが)

ご飯も食べたし,今日は早く寝ようか。




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。