SSブログ

今日は休みでした [日常]

今日は休みでした。

まず,朝からひたすらデイトレードでしたが, 今日は全体的に下げ相場なので,損切りばかりでざっと3000円ほどマイナス。残念

信用取引するほどの資金はありません・・・

外貨MMFは豪ドルが少し高くなったので解約。50円ほどプラス。

昼はいただきもののそばを食べつつポイントサイトをひたすらクリッククリッククリック。損することはないので安心です。

でも最近はクリックポイントが少ないな・・・

yahooの検索でポイントゲット3月分が29ポイント(1日1ポイント)振り込まれていました。うれしい。小さな幸せ。 しかし,インフォシークのビンゴとライフマイルのスクラッチはいまだに1度も当たったことがない。 当たらないように出来ているのだろうか・・・

ポイントサイトは携帯サイトと合わせて30以上あるのでクリックするのに1時間以上かかる。 まあ,ちりもつもれば相当な金額なので仕事だと思ってひたすらクリッククリッククリック・・・

ポイントサイト研究のホームページを作成しているのだがまったく進まない。 締め切りは昔から守れない性分で・・・

予備校講師だから模試の作成があるのだけれどその締め切りも破ってばかり。もっとも最近は暇をもてあましているので,そんなに遅れたりしないのですが。

以下のメールは3年前担当者に送った言い訳メールのコピーです。 これをみてさすがにあきれたのか締め切りが延びました。 ティーエーというのは会社名です。

台風がすごいですね。
図工の原稿が遅れてしまい申し訳ありません。
来週の前半までにということなので、何とかがんばります。
(口だけ(文字だけ)にならないようにします)
それでは本日のネタをどうぞ(いいから原稿を早く書けよ・・・)

締め切りなんて 気にしないわー
催促 だって だって だって お気に入り
締め切り破るの大好き 言い訳ごまかし大好き
私は 私は 予備校講師
困らせているとー ちょっぴりさびしい
そんなとき こういうの メールを見つめて
わらってー わらってー わらって ティー エー
締め切りなんて サヨナラ ね ティーエー ティーエー


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

今日の六曜2008年4月10日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。