SSブログ

ささやかな希望 [お遊び]

「もしもゲームが増えたなら」

もしもゲームが 増えたなら
感謝の言葉を 歌にして
ソネに伝えることだろう
ポンの出る目は 一のようね
くじ引く夜な夜な 空しいよね
なぜか外れる トラベルに
だけどソネには ゲームがない
君に引かせる くじもない
お口はいつでも 半開き
ヘンなボタンが 残される
アーア アア アーア アア アーアアー
残される



21日の六曜,間違っていました・・・
(大安だったのに)
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 3

デルフィニウム

わー替え歌だ@@ポンは1pでした。トホホ
by デルフィニウム (2011-01-22 08:05) 

Derufyi☆

新しい企画って言うから期待してたのに・・・orz
by Derufyi☆ (2011-01-22 10:37) 

nano

新しいゲーム、欲しいですね(#+_+)
くじなんて、ゲームじゃ無いし(-_-#)
by nano (2011-01-23 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。