SSブログ

トータル変更ですか [お遊び]

「青が止まらない」 ~言いにくい~

カー またも流れる せつなすぎる投票が
トラベルのポイント 減らしたの?
きらめく「はずれ」が みんなを無ロにさせてく
かなーり増えた目の 青い罠

SONET 減らし方 止まらない もう
あらたに これは始まっている
DAN DAN DAN 減っている

メンテ(工事)の存在(こと)なら 初めから百も承知よ
なのに今夜 何故?素直なの
走りだした曽根に 理性の言葉は効かない
回答ボタンを押す 指がふるえ

SONET 厳しくて 止まらない もう
あなたに ポインツ奪われている
HORA HORA HORA 見たことか

SONET もう 止まらない
今感じてる もう当たらない
今恨んでる

丸の輪郭が
蜜柑色に変わるまで
あらたに本気を 歌いたい

SONET この所 止まらない もう
あらたに ゲーム始まってない
BIN BIN BIN 感じてる

SONET 厳しくて 止まらない もう
あなたに ポインツ奪われている
HORA HORA HORA 見たことか

SONET 減らし方 止まらない もう
あらたに これは始まっている
DAN DAN DAN 減っている



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 2

Derufyi☆

自分もハズレましたorz
by Derufyi☆ (2010-12-16 08:27) 

nano

ハズレが止まらない~(#+_+)
by nano (2010-12-17 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。