SSブログ

お知らせは突然に [お遊び]

「飢えの途中」  ~いきすぎた(-_-)~

おやすみは 別れの言葉じゃなくて
再び逢うまでの軽い約束
現在(いま)を嘆いても 曽根を痛めても
ほんと飢えの途中
このまま 何時間でも
泣いていたいけど
ただコノヤロ 冷たい(-_-)を
懲らしめたいけど

トラベルは 秒刻みのあわただしさ
こうもオンパレードのお前もか
ソネがめぐり逢う 籤に疲れたら
きっと戻っておいで
愛した ゲームたちを
想い出に替えて
いつの日にか 僕のことを
思い出すがいい
ただ広告の 還元でも
小さく増やして




いきなりですか,そうですか・・・

Derufyi☆(☆増えました?)さん,15000nice!ありがとうございました。
何か欲しいものはありますか? ソネPですか,そうですか。やっぱり。
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 3

Derufyi☆

トラベル突然でしたねorz
すぐに復活すると・・・思いたいですヾ(´▽`;)ゝ
※15000nice!おめでとうございます♪
☆開運になるかと付けたのですが効果はまだないようです・・・。
by Derufyi☆ (2010-10-14 07:40) 

デルフィニウム

突然でしたね。ビックリしました。
替え歌が見られて嬉しいです^。^
by デルフィニウム (2010-10-14 19:33) 

nano

┐('~`;)┌
by nano (2010-10-15 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。