SSブログ

換金はお早めに [お遊び]

「ひどい夏の経験」


あなたにポイントサイトの 大切なことを告げるわ
小さな額のわりにしまった! 大切なことを告げるわ
愛する人に 捧げるため ポチッてきたのよ
怒ってもいい? 泣いてもいい? 
金は程遠い
誰でも一度だけ 経験するのよ 最悪の夜逃げだわ

あなたにソネットの一番 大切なものを挙げるわ
綺麗なオレンジ色に輝く 大切なものを貯めるわ
交換するものが ないのなら それでお終いよ
こわれてもいい 捨ててもいい
曽根は汚いわ
誰でも一度は 経験するのよ 改悪よ あらいやだ



なんだかんだいっても,ポイントサイトとしてみたら優秀なほうだと思い,
「ソネは尊いわ~」のはずでしたが,
[がく~(落胆した顔)][もうやだ~(悲しい顔)][ふらふら][ちっ(怒った顔)][パンチ]
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 4

コメント 4

Derufyi

ソネ、どうなりますかね(´・ω・`;)
by Derufyi (2010-08-26 08:46) 

hana*

これからどうなるのか、ちょっと不安ですね。
by hana* (2010-08-26 11:54) 

デルフィニウム

換えたいものに手が届きませんし他のものもこれと言って^^;
by デルフィニウム (2010-08-26 17:04) 

nano

意表をついて凄い企画が・・・・
無いよなぁ(-"-;)
by nano (2010-08-27 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。