SSブログ

あえない [お遊び]

「天使の終息」 ~皆待無理奈~


ちょっとした事でいつも 落ち込んで書いちゃうのも
昔から変わらないけど それはいいっこなしだよね
人は皆 誰もが 胸に抱いた
悲しみを怒りに変え 意固地になって続ける

言いたい事なら 腐るほどあるのに
なぜか少しも ログインにならない
いよいよね今夜は 久しぶりに逢った
とりあえず夜逃げ? 天使の終息

そうやって 悪いほうに 考えてばかりだけど
ここから先へ進むには そうだね 事業譲らなきゃ
誰だって同じ空の下で
ポイント掴むチャンスを 授けられ 揉まれてきた

誰にも言えない 恥ずかしい話よ
ひとつ残らず あらっ?て消えそうよ
いいよね今夜は 久しぶりに愚痴った
とりあえず読んで 深夜の休息

ねぇ 窓から広がる 激重のサイトに
溢れそうなフラストレーション
真夜中にしかしあらー 眠れない暑いのよ
今日ばかりは穏やかにして ウー ウー ウォー

言いたい事なら 腐るほどあるのに
なぜかひとつも 記事にしてない
いいよね今夜は 久しぶりにやった
とりあえず読んで 使者の休日

誰にも言えない 恥ずかしい話を
ひとつ残らず 笑って済ます気よ
させるか今夜は 久しぶりに怒った
とりあえず呼んで 天使のスタッフ




これはだめかもわからんね
換金して親孝行する予定でしたが,無理でしょうか・・・
(こんなありさまですから,すでに,退会されているかもしれませんが)
ああ,20000Pが・・・
タグ:天使の終息
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 2

Derufyi

20000Pは痛いですねorz
運営と親会社が、アカンみたいです(´Д`)
by Derufyi (2010-08-14 08:35) 

nano

ホント、20000ptは大きいですね(#+_+)
by nano (2010-08-15 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。