SSブログ

時間のせいですか [お遊び]

「まず出ない妬み」 ~マジッデナイトレイデース~

止まらないJACKを目指して
まず出ないポイント確かめて

旅の丸が青く染まってゆく 無気力状態
このまま風にさらわれたい
いつも当ててるトラベルを
負けない気持ちで クリアしてきたけど
出し切れない実力は ソネのせい?

止まらないJACKを目指して
まず出ないポイント焚き付けて
色褪せない(-_-)の地図
怒りにまかそう

どれだけまけば 的に当たるの
孤独な夜 初めて限界を感じた日
きっと床に落ちるのは
まばたきみたいな 一瞬の出来事だけど
毎日の事なんで 強さを教えたい

はまらない未来を夢見て
口を閉ざし nice!を無視してきたけれど
もっと大きな 優しさが見えた

当ててるトラベルを
負けない気持ちで クリアしてきたけど
スタートボタン押すたびに
怯えていた

外れない未来を描いて
腕を伸ばし心を開いて

たまらない未来を目指して
ゆずれない願いを抱きしめて
色褪せない(-_-)の地図
怒りにかまそう





しょっちゅう外れるのは時間のせいなのかな・・・
(そのかわり,ダーツは結構当たる)

ポイントサイトのデノミ?に怯えてる・・・
某Pは面倒になったし・・・

双六とクイズばかりがなぜ流行る・・・
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 5

コメント 4

Derufyi

懐かしい( ̄m ̄*)
ダーツは結構当たるんですか~良いなぁw
双六とクイズ、確かに(^ ^;
クイズはポイントになるので良いですが、双六はカードが無いとゴールも厳しいですね~
by Derufyi (2010-03-06 06:04) 

デルフィニウム

このアニメは知らなかったです。
久しぶりの替え歌ですね^。^
by デルフィニウム (2010-03-06 07:27) 

hana*

ダーツが当たるほうが貴重なような・・・
by hana* (2010-03-07 00:37) 

nano

アニメ放送無くてw 歌の方は知ってました♪
by nano (2010-03-07 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010年3月6日の六曜2010年3月7日の六曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。