SSブログ

真冬ですね [お遊び]

「寒い夜ばかり」 ~JJF~

寒い夜ばかり 除雪を待ちわびて
こんな雪もういいよ 誰か助けて

今日 出会ったよ なつかしい「はずれ」と
淡い思い出とピヨの現実
ずっとこのまま ダーツの針さえも
違う場所を刺す そんな3つに
もしかして 完全全滅だって
近頃 自分が 戻ったとしても・・・
Akumu,Akumu,Akumu

寒い夜だけは ふとんを待ちわびて
どんな言葉でもきっと 出たくないから
これが気持ちよく 寝てるうちに遅刻よ
町よ! 伝えて欲しい 臨時休校!

もう何処にも 貼る場所さえなくて (予定ですが)
So-netのブロガーは 今は置きざりで
もう とても 傷ついたわね 癒す
役目を あなたが 今でも持ってくれたなら・・・
I need you,I want you

サムいPだから ゲームを待ちわびて
どんな会社でもいいよ ソネに伝えて
”きっと君のこと 大切に感じる”
同じ想いを描く みんなを信じて

I miss you.I miss you.I miss you・・・

寒い夜 ダメな あなたを待ちわびて
どんなゲームでも きっと構わないから
Pが貯めたくて想い歌に託すよ
マジよ! 伝えて欲しい 変わらぬ想いを

寒い夜ばかり ゲームを待ちわびて
どんな言葉でもいいよ 誰か伝えて
”きっとソネのこと 大切に感じる”
同じ想いを描く 私を信じて



nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 5

コメント 3

Derufyi

ホントポイントもサービスも、厳しい冷え込みですね(;>_<;)
by Derufyi (2010-01-18 06:25) 

デルフィニウム

寒いですね^^;
by デルフィニウム (2010-01-18 09:28) 

nano

昨年のコメントに昨日気付きましたヾ(´▽`;)ゝ
寒いです・・・・
by nano (2010-01-19 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。