SSブログ

今年も終りですね [お遊び]

「行き過ぎ」 ~ヨシ引くぞう~

好きよ そねと 今でも 今でも
暦は もう少しで 今年も終りですね
ナンじゃコレ 悔しくて 泣きたくなる夜[もうやだ~(悲しい顔)]
そりゃないよ 少しでも ポイント出して
追いかけて 追いかけて
追いかけて・・・ 減りすぎ

床に 落ちる ダーツ の矢は
男ひとりの 部屋には 悲しすぎるわ あなた
より出して 無しだって プルプル愚痴言う
ソネにだって 少しでも わがまま聞いて
お湯かけて お湯かけて
お湯かけて・・・ 温泉?[いい気分(温泉)]

好きな 籤は いるの そねと
バカね バカな男ね 意地をはってた私
逢いたくて ヨッシャ出る Fxの窓に
とめどなく ふらついて 阿弥陀の箱を
追いかけて 追いかけて
追いかけて・・・ 空箱[バッド(下向き矢印)]

Pなくて 悔しくて 泣きたくなる夜
ソネに言って 少しでも ポイント出して
おい出して おい出して
おーい出して・・・ 行き過ぎ


タグ:行き過ぎ
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 8

コメント 6

デルフィー

ダーツ今年最後で逆パ・・・悲しい(T^T) グスグス

今年1年ありがとうございました(*´∪`*)
来年もヨロシクお願いしますm(_ _)m
良いお年を~♪
by デルフィー (2009-12-31 06:26) 

エリザベート

看板にいつわりなし・・ですね^^今年も最後に笑わせていただきました!それにしても・・“おいだして”はこの歌を聞くたびに笑えることでしょう^^  占いに後押しされながら・・・占いで予定を変更しながら・・・来年もまたよろしくお願いします。。

by エリザベート (2009-12-31 15:29) 

がり

年の最後に久々の替え歌見ました。 (^_^)v
素敵な新年をお迎え下さいね。
by がり (2009-12-31 20:15) 

デルフィニウム

コレからお蕎麦の支度をします。^^;
穏やかないい歳にしたいものですね^。^
by デルフィニウム (2009-12-31 20:54) 

nano

寒いですね~雪降ってます
本年も宜しくお願いします♪
by nano (2010-01-01 00:48) 

gyaro

明けましておめでとうございます^^
昨年はお世話になりました☆
久々の替え歌、嬉しいッス♪
じゃ今年もどうぞよろしくおねがいいたします!

by gyaro (2010-01-02 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。