SSブログ

いつの間にこんなことに [お遊び]

「出ねんじゃー」 ~きゃつめ~ ソネだめぽ


「わっ修正 きっと 無理ざんす」

IEでよー マイブログ エラー
IEでよー マイブログ ユー チューブ?
俺にどうせっ ちゅうの 待てい!
マイクロソフト 修正 まだあ?

マジ出ない 修正するの無理ー (無理ー)

「ぎゃあ マイブログ そんな あわー  え?」

トラブルに参る「昨日」 every day
一人ぼっちググる long time いつも不具合ばかしで
今日まで 今日から生まれ変わる
ソネットのブログ embedタグをIEでは 出ねんじゃー
困惑してるね 誰でもゲイツの
IEには不慣れな 獣のようにほえてるわ

IEでよー マイブログ エラー
IEでよー マイブログ ユー チューブ?
俺にどうせっ ちゅうの 待てい!
マイクロソフト 修正 まだあ?

引かれてる ゼロサム ゲーム

は? は? は? は? は? は?


いつから,こんなことに・・・
前回の分は修正しましたが,更新繰り返してようやく表示されるんですよね・・・
IE8だと大丈夫だという話ですが,どうなのでしょうか?


その後,さらに修正しました。かなり良くなりました。どうかな?

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 7

コメント 7

デルフィー

ん~一応IE8ですが、切れますね(^ ^;
by デルフィー (2009-12-16 07:08) 

デルフィニウム

javascriptのソースを書いた方のブログでは、
クロスサイトスクリプティングの疑いと警告が出ましたw
なかなか面倒なことになるんですね。@@
本日はキツネでお邪魔してます。
IE8では更新を繰り返しますので。
by デルフィニウム (2009-12-16 13:36) 

がり

私には何のことだかさっぱり不明です~。
by がり (2009-12-16 14:59) 

エリザベート

やっと・・・^^v すんなり入れました♪ 最初は、私だけ・・?なんか悪い事した・・?って、悩みました・・・よかった!違ったのね^^
by エリザベート (2009-12-16 16:59) 

gyaro

ぜんぜんついていけてないこの話題に。。。^^;
by gyaro (2009-12-16 21:56) 

こぱんだつま

IE8まだでございます・・・。
by こぱんだつま (2009-12-16 22:24) 

nano

IEどころかWindowsの修正でも
不具合出してますね┐('~`;)┌
by nano (2009-12-17 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。